« 植木等さん | トップページ | タカハタさんありがとう »

2007年3月28日 (水)

ストリングスとぷっすま

今日はストリングスの完成披露試写会。もう終わったね。
映画の内容がとても気になります。「アン」とか「ウウッ」の部分が特に(笑)
ていうか、こっちでやらねーーーーー(涙)何だよ、ジャンプにも入らないのかよ。ヒットすれば来てくれるよね?「ホテビ」だってやったよ?祈るしかない…

もう「ぷっ」ログにレポがある。ぷっすまスタッフ仕事早えー

そんなわけで、ぷっすまに知り合いのエリト(劇団ひとり)と妹のジーナ(優香)が来ました。王子は肝心の番宣がグダグダです。ユースケの方が詳しいし。花粉症のつよちゃんはちょっと調子が悪そうだったね。
今週は『体感チャレンジクイズSP』でした。

『カップ早積み』 つよちゃんの無駄な動きに気づいたテロップの「!!」に笑った。謎の配置換えが可笑しい。やっぱりカップを持つ手は優しいんだな~。あーカップになりたい(え?)

『野菜つめ放題』 団地亭主の意外な弱点。奥様方の間になかなか入れなくてウロウロしちゃうつよちゃんがカワイイ。で、見切りをつけて移動するときに両手に袋を抱えて微かに“ニマッ”って笑ったのが超カワイイ。重さ勝負なのにピーマン入れちゃうのもつよちゃんらしい(笑)

『スリッパ運び』 とりあえずバカ親方(ひとり)とダメ弟子(熊の助)のコントね(笑)もうアナウンサーの域を超えてます。“シュキマ”で甘噛みして“超ジュウジョウ”でまた噛んじゃうつよちゃんはバリ燃えでまさかの全スリッパ運びですよ。スゲー

『座布団タワー』久々の「ダンス万能説」が出たけどダメだったねー。あいうえお作文も「れんこんさ~ん」で撃沈。足を扇子でトントンしてたのがカワイイ。

『ロボファイト』 永遠に「マスタースレイブ」が言えないつよちゃん。スペシャルマッチで自滅しちゃうロボットが可笑しかった。ユースケがお腹さすってたけど大丈夫かな。

恒例のつよちゃん考案のグダグダコントに戸惑うひとり。なかなか、ぷの空気に合っていたんじゃないかな?

『ストリングス』観たいよーーー!!!

« 植木等さん | トップページ | タカハタさんありがとう »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植木等さん | トップページ | タカハタさんありがとう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata