« 見るものいっぱい | トップページ | ヒョー »

2007年3月25日 (日)

スマステとか

スマステ見たらいいとも見よ~って思ったら、中居くんの野球番組が始まったのでずーっと見ちゃった。やっぱり目がキラキラしてたね。いろいろと問題を抱えているプロ野球だから、中居くんの力で明るく楽しいイメージにしてもらいたいです。

スマステは月イチゴローと漫画特集。
ゴロちゃんの順位は

1位 パフューム
2位 ホリデイ
3位 蒼き狼~地果て海尽きるまで~
4位 ゴーストライダー
5位 蟲師

ゴロちゃん、ホントわかりやすい。順位が読めるよ(笑)『パフューム』の映像美はきっと好きなんだろうなーって想像がつく。あのラストについてどう思ったか聞きたかったなー。

漫画はあんまり興味がないから、ながら見だったんだけど私の好きな『ホットロード』が出てきて嬉しかった~♪紡木たく、大好きだったんですよね。『瞬きもせず』とか『机をステージに』とか、まさに私の“青春”って感じ。今、何をされているんでしょうか?

花男はつよちゃんイメージのキャラはないけど、というより道明寺以外はみんなゴロちゃんって感じ?和服着て女ったらしみたいなキャラあったよね?意外性を狙ってどうだろう(笑)

飯島愛ちゃんの最後のサンジャポを見ようと思ったら一瞬たりともやらなかった…。他局は中断しながらも通常放送だったのに。来週はもういないんだよね?何だか寂しいね。

« 見るものいっぱい | トップページ | ヒョー »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るものいっぱい | トップページ | ヒョー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata