« 乱入 | トップページ | 野性時代 »

2007年3月13日 (火)

尺八と三味線

歌、かなりヤバかったねぇ…。もう慣れたけどさ(苦笑)
つよちゃんが好きだって言った歌詞について、スティービー・ワンダーが言ってくれた「特に記念日でなくても、好きな人に会いたいって思った日が自分だけの特別な日になる」って今月の“隠れ家”とリンクする。好きな人には毎日「好き」って言いたいし「似合いそうだな」って思ったら何でもない日にプレゼントをしたい、オレにとっては毎日がスペシャルだって言ってましたね。スティービーの話を真剣に聞いていた中居くんとつよちゃんが印象的。

ビストロのゲストは中島美嘉さん。結構、好きな女の子です。
料理をしてるところとか女性らしいところを見られるのが嫌って、すごーく良くわかる。私もそうかも…。男子の前でスカートをはくのも抵抗がある。

FNSで中島さんの目に毛が入ってしまって涙を流していたのを、つよちゃんが気づいてスタッフを呼んでくれたって…いい話ですねぇ~。カッコいいじゃーん!いっぱいいっぱいでやってるのかなって思ってたよ(笑)
そんなカッコいいつよちゃんだったけどおにぎりの“握り”が弱くて木村くんに怒られちゃったね。

~SMAPとバンドを結成したら~
何でも上手くこなせる木村くんはギター。
慎吾はドラムとボーカル。
そこで、すかさずC-C-Bって出てくる中居くんはサスガ(笑)
細長いゴロちゃんはベース担当。
で、つよちゃんは着物が似合いそうだから、ということで尺八&三味線(笑)着物が似合いそうっていうのが嬉しいですね。
中居くんは…ピアニカ?それかリコーダーって感じかな。

オーダーは「大好きな麺」。全体のバランスでしんごろーチームが勝つのかな、なんてぼんやり思ったけどキムツヨ勝利。ご褒美のアロマキャンドルに食いつくゴロちゃん。本気で欲しそうだったね。

『ゼロ』
慎吾と対決して欲しいな。哀川アニキもたいがい負けず嫌いだよね。木村くんといい勝負かも。

『新宿のババァ』
笑った。本当に中居くんはああいうの上手いね。野球のことになると真剣になる中居くんと静かな口調で「今のはね、マリエさんがいけないんだよ」って言ったつよちゃんが良かった。マリエちゃんの二の腕をつかむつよちゃんに釘付けです。

『すべりアンハスキー!』
華麗ですか?チンピラ風のゴロちゃんが新鮮でカッコよかった。ドラマでああいう役…来ないか(苦笑)

今度はキャメロン・ディアスとジュード・ロウ。あとF4って本当に外国人ばっかり。キャメロンは前回、好印象だったから安心して見ていられるけど…

« 乱入 | トップページ | 野性時代 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乱入 | トップページ | 野性時代 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata