« 新曲は?ライブは?? | トップページ | 稲垣吾郎×河原雅彦 »

2007年3月16日 (金)

祝・還暦

今日は母親の誕生日。還暦です。
昨夜、自分の部屋にいたら1階にいる父親から携帯に電話があって「明日、還暦だから寿司でも食べに行こう」と。家の中で携帯で話す父娘って…イマドキっぽいね(苦笑)
今日の昼になって父親から「寿司か○○(行きつけの小料理屋)どっちにするか聞いておいて」っていう電話があったんです。昨日寿司って言ったじゃねーかって思ったんだけど、母親に聞いたら「今さら…(祝ってもらっても)。どっちでもいいよ・・・・・・・・・じゃあ○○」ということで行ってきました。

お祝いムードなんて1ミリもなく、ほとんどお通夜でした。ホント会話がないんですよウチの家族って(苦笑)
何かお祝いを買おうかなーって思って静岡まで行ったんだけど、コレという物が見つからない。元々欲がない人なので何をあげたらいいのかわからないんです。何かプレゼントしたとしても反応もないし。。。でも何もないのも寂しいので、こちらに戻ってからケーキを買いにいつものお店に行ったらほとんど品切れ。2件目は臨時休業、3件目でやっと購入。初めてのお店だから味もわかんないけど、帰宅後、母親に「ケーキ買ってあるけど」って言ったら「今日はいらない」だってーーー!!アハッ!!!!(T∀T)
報われない・・・・・・

« 新曲は?ライブは?? | トップページ | 稲垣吾郎×河原雅彦 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲は?ライブは?? | トップページ | 稲垣吾郎×河原雅彦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata