« ヒョー | トップページ | さくらん »

2007年3月26日 (月)

月ジョンと春ドラ

今日はスマスマもあいのりもないんだねぇ…
月ジョンを買って来ました。TVnaviは立ち読み。つよちゃん、ドラマ大賞の最優秀男優賞おめでと~!写真ちっこいけどカッコよかったよ。

月ジョンの春の新ドラマ相関図をパラパラと見たんだけど、僕アル関係者がみ~んな出ますね~
『冗談じゃない!』に三浦さん、『喰いタン2』に幸太郎、『バンビ~ノ!』にお兄ちゃんと都古ちゃん、『夫婦道』にりな、『どんど晴れ』に園長。あれっ!?つよちゃんは?(笑)

充電充電…って思っていても次の仕事がとっても気になるの。贅沢だよね…。『ストリングス』も楽しみだけど、ドラマとか映画とか、ずっと先の話でもいいから何かワクワクしちゃう新しいお仕事情報が欲しいよー!つよちゃんにしては、まったりし過ぎてない?(笑)     

いいともの忘年会は朝まで飲めなかったんだね(@お気楽)
タモさんの車に潜り込むこともなく…って、つまんないじゃん。やっぱり何かしでかしてくれないと(笑)
『ストリングス』を観る楽しみが一つできた。でも笑っちゃいそうだ、どうしよう。きっといい場面なんだよね?“絶対笑う”に428ストリングス。ウウッ                                             

この間の「ぷ」の『Okiraku』罰ゲームが特集されてて、またあのお気楽写真が見ることができた。癒される~♪                                           

春ドラは何見ようかな~
 気になるのは
  ・ プロポーズ大作戦
  ・ 冗談じゃない!
  ・ バンビ~ノ!
  ・ 孤独の賭け~愛しき人よ~
 絶対に見るのは
  ・ 時効警察                                         

『プロポーズ大作戦』は何が気になるって“菊池健一郎”です。一時期好きだったんですよね。映画『ぼくらの7日間戦争』やドラマ『はいすくーる落書』などに出てました。今どんな風になってるんだろう。。。

« ヒョー | トップページ | さくらん »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒョー | トップページ | さくらん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata