« やっぱり | トップページ | ブランチ »

2007年3月30日 (金)

クサナギツヨシはどれに当てはまりますか?

気になったこととか観たい映画などを、ちょこちょこ書いていたメモがたくさん溜まったので整理していたら心理テストが出てきました。有名な心理テストかもしれないけど試しにどうぞ~

次の言葉にイメージされる身近な人を当てはめて下さい。

1.石(同性)
2.山(同性)
3.陸(異性)
4.空(異性)
5.雲(異性)
6.雪(異性)
7.池(異性)
8.海(異性)

さてさて、それで何がわかるのでしょうか?
結果発表~!

デェ♪デェン♪

1.石…苦手な人
2.山…一緒にいて安心できる人
3.陸…一緒にいて安心できる人
4.空…好きな人
5.雲…手の届かない人
6.雪…ちょっと好きな人
7.池…いじめたくなる人
8.海…外見が魅力的な人                                       

だそうです。結果はどうでしたか?私は1、3、4、5がドンピシャで他も何となく合ってるような…って感じでした。この心理テストは、3~4年位前にやってみたんだけど、そのとき私はつよちゃんを4番の“空”にしたんですね。今だったら“海”って答えたかも。どちらも好結果で嬉しいな。他のSMAPのメンバーのことは頭になかったです(苦笑)

« やっぱり | トップページ | ブランチ »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり | トップページ | ブランチ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata