« 楽しそうな酔っ払い | トップページ | 踊れー! »

2007年3月 3日 (土)

ちょうど一年前に~

つよちゃんがインフルエンザで「ぷ」を欠席した放送から、もう一年になるんですねぇ…。虻ちゃんのお母様が剛ファンだと言うのに本人がいないという、いろんな意味で寂しい想いをした一年前の「ぷ」。「ぷ」におけるつよちゃんの存在の大きさを改めて実感。そのちょうど一年後に北陽をゲストに呼ぶなんて粋な計らいですね。
カメラの向こうにいる虻ちゃんのお母様に向かって「テルエ好きです」って言って、すぐ照れちゃうのもつよちゃんらしい。

つよちゃんお得意の巨大風船。いたずらっ子も健在でね(笑)そしてまた奇跡を起こしたこの男。1カチで割れちゃうなんて虻ちゃんも踏んだり蹴ったり。

コギャルって私世代から見たら考えられないな。黒くしていたいからお風呂に入らないとか…。バイト仲間にあそこまですごくないけどギャルっぽい子がいて、アイラインを油性マジックで書くって聞いたときはかなり引いた(苦笑)

続いて神話誕生。

エガちゃんが来るってわかったときのつよちゃんの嬉しそうな顔!お約束の飛び蹴りもあったね~。あれがないとつまんないんだよ。フツーだったら怒るトコなのかな?でも、剛ファンやぷっすまファンにエガちゃんにムカつく人ってそういないと思うよ、ね?

空気を読まない自由人のつよちゃんがキメちゃったダンクシュート。「空気読めよ、お前(正論)」って言われても芸人殺しですから(笑)カッコよかった~♪
そして、ついに現れたドーン教の教祖さま☆今回もエア揉みだったり交信だったり、新たな笑いを提供してくれましたね。エガちゃんの何がいいって、確実につよちゃんが笑い転げているところを見られるっていうのがかなり高ポイント。なかなか大笑いするつよちゃんって見られないんだもんね。「生地が伸びてる」に大笑いするつよちゃんが可笑しくて。
ダンクを失敗して撃沈するエガちゃんがようやく立ち上がったときの「ノーガード戦法」のテロップにお腹が痛くなるほど笑ったわ。

ユースケに笑いの神が舞い降りた“突っ張り棒”。
わりと最初の頃からビビってて、何でそんなにビビる?って思ってたら本気だったんですね(笑)それでもエロは忘れないっていうのもスゴイけど。ビビリすぎて腰抜かしちゃうなんてね。突っ張り棒が落ちたときの、つよちゃんの「あーっ!」っていう顔がカワイイ。

エガちゃん、また来てね~

« 楽しそうな酔っ払い | トップページ | 踊れー! »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しそうな酔っ払い | トップページ | 踊れー! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata