« 中村屋 | トップページ | 僕アルDVD »

2007年3月10日 (土)

スターと共演

先週のいいともを、まだ見ていない気がするんだけど…。まあいいや(笑)最近ロングカーデ率高いですね~。あのネックレスは初めて?
オープニングコーナー(タイトル面倒)のつよちゃんの答え、「イルカに乗った少年」と「スシくいねェ!」は昭和のかほりがほんのりとしますわ。なぜゆえにこの2曲??

まちがったって~のゲストにスター☆登場!スターの方から「お久しぶりです」って言って下さって嬉しいですね。つよちゃんとの2ショットはニヤニヤしちゃう。また“ぷ”で見たいなー。出題者席に着こうとしたり、つよちゃんのクイズで終わりにしちゃったり天然っぷりも健在でね(笑)
つよちゃんはめざまし見るんだね。そんなに早く起きて何してるんだろー?走ったりしてるのかな。タモさんの問題で「スイッチ オン!」って言ったときの顔と「ブリトニー」に引っかかってつよちゃんの話を聞いていないスターに対するつよちゃんの反応が超カワイイ。

関根さんの問題「SMAPの新曲」にちょっと反応しちゃいましたよ。一体いつなんでしょうかね。どうなってるんだろう。来週のMステもよくわかんないし。「Okiraku」を知ってる人が何人いたかも気になりますね。

っぽい顔に誰か「SMAPなのに」っていうテロップ付けてくれないかな(苦笑)ヤギっぽい顔で草ヤギを期待したのは私だけじゃないはず。つよちゃんの「あははは」が聞けて嬉しい。

最近、関根さんにヒヤヒヤする。いつの間に気難しいキャラになったんだろう。

« 中村屋 | トップページ | 僕アルDVD »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中村屋 | トップページ | 僕アルDVD »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata