« ストリングスとぷっすま | トップページ | やっぱり »

2007年3月29日 (木)

タカハタさんありがとう

タカハタさんの連載目当てでTVぴあを買ったのは初めてかも。先日のサプライズ卒業式について書かれています。
つよちゃんのああいう席でのグダグダ加減を最近は見慣れてきたので今でこそ笑うことも出来るようになったんだけど、以前は「もーーーーーっ!!!!(怒)」ってもどかしく思ったりもしました。
でも、このタカハタさんのコラムを読んで目から鱗が落ちたような、そんな気分。こういう見方をしてくれる人が側にいてくれる…だから、つよちゃんは強くてブレないんだ。いい意味で変わらないし後退もしない。つい私は斜めから見てしまうクセがあるので、もっと真っ直ぐにクサナギツヨシを見なきゃいけないな…って思いました。つよちゃんの不器用さをこんな風に表現してくれたタカハタさんに感謝です。

「人に優しく、感謝の気持ちを忘れずに…マジメに生きていく」
つよちゃんが言うように生きたいと思うし、そうでなきゃいけないな~って本当に思います。いつも側にいるタカハタさんが「彼はその通りに生きている。と思う」と言ってくれているのが嬉しいです。

チョナンが「お気楽タイムはらっきょうを食べている時」って言ったら作ってみたくなっちゃうタカハタさん。つよちゃんの為に?らっきょう好きを知らなかったことが相当悔しかったと見える(笑)

MORE~

あ、隠れ家だぁー!って感じですよね~。こうでなくっちゃ。改めてリニュ前を見たけど写真の数が多くて、つよちゃんのいろんな表情が見られるから、やっぱり以前の方が好きだなぁ。       

でたー!!マンガ(笑)スマステに続いてこちらもですか。
マンガって前もあったよね?あの時は“本”だっけ?
男の子って本当にマンガが好きだよね。私も嫌いではないけど社会に出てからとんと読まなくなった。彼氏がいたり子供がいたりすれば触れる機会も増えるのかな(苦笑)
ゲームもやらないしマンガも読まないから、つよちゃんと暮らしたら(妄想)お互いに好き勝手やって会話がなさそう。まあ、一緒にいるだけでいいんだけど(笑)
ここに書いてあるもので読んだことがあるのは『北斗の拳』だけ。高校生のとき好きな人から借りて授業中に泣きながら読んでたなー。手塚さんのは前から読みたいって思ってるんだけど機会になかなか恵まれない。誰か貸してくらさい。                                 

夢を語るクサナギツヨシ。この人の夢は、きっと叶うんだろうね。いくつの夢を叶えてきたんだろう。。。

« ストリングスとぷっすま | トップページ | やっぱり »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリングスとぷっすま | トップページ | やっぱり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata