« スポーツ界の自由人 | トップページ | Okiraku祭りの後は… »

2007年3月16日 (金)

宝物

Okirakuちゃんキター!
帯に描いてある通り、ゆったり、のーんびり読んでます。パラパラと。
こうやって写真が並んでると11年前と今では髪型はあんまり変わらないけど目が全然違う。やっぱり目が優しくなったね。
ブックマークも結構気に入ってます。つよちゃんの写真だったら…って思わないんですよね。CDのジャケットも蟻10匹とか大賛成派だし。そういうとこ淡白なのかな。

メンバーの名前があちこちに出てくるのが嬉しいですね。つよちゃんの字も好き。読みやすくて。中居ファンの友達から欲しくて本屋さんに行ったけどなかったっていうメールが届きました。売り切れ続出?明日本屋さんをのぞいてみよーっと。保存版が欲しくなってるし(笑)

私が住んでいる町の名前が出てきた。つよちゃんの口から出たんだよね?うふ。

« スポーツ界の自由人 | トップページ | Okiraku祭りの後は… »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ界の自由人 | トップページ | Okiraku祭りの後は… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata