« えっがおだぁきぃしめぇー | トップページ | すれ違い »

2007年3月 7日 (水)

「泥酔してしまいました」

またかよ~(苦笑)
ぷっすまの新年会って男臭そーって思ったけど、もちろん女性スタッフもいるんですよね。スタッフ日記にもかわいい子が紹介されてたな。女性スタッフの膝枕で寝てしまったりするんだろうか…

『記憶力 絵心クイズ』 沢村一樹×井上和香

1問目は『こち亀の両さん』
沢村さん上手すぎ。歴代トップ3に入るんじゃない?あとは誰?って言われても思い浮かばないけど(苦笑)つよちゃんの3位抜けにビックリ。ご褒美は『REPLAY』で、ジーパン大好きつよちゃんのテンションがおかしい。きっといつも、あーやって高い物から見せてもらうんだな、ヤツは。

2問目は『フクロウ』
和香ちゃんのフクロウは消しゴムだし、つよちゃんはピグモンだし、かなり低レベルな戦い。ご褒美は『ビルケンシュトック』。私も欲しい。この絵がだんだん変わっていくヤツ苦手なんだよな。いっつもわかんない。つよちゃん強かったね~!真剣に絵を見てるときのポカ~ンとした顔がカワイイ。

3問目は『キン肉マン』
脇キャラもしっかり描いて珍しくつよちゃんがトップ抜け。でもそれじゃーつまらない。せっかく1位で抜けたのに、ご褒美がスイーツなんてね。ユースケと沢村さんのエロには、つよちゃんついて行けないね(笑)水着の女の子を後ろ向きにさせたときに、つよちゃんがサクッと仕切って終わらせたのがつよちゃんらしくて好き。奢り阻止のカップ数当てはわざとハズした感じ?スイーツだし。

4問目は『E.T.』
一番笑ったなー。みんな味があって可愛かった。つよちゃんの車輪付きの茶色い塊に大声出して笑っちゃったよ。ウィル『Wii』のテニス対決は白熱しましたね。今日のつよちゃん、ちょっと元気がないかなって思ってたんだけど、メチャメチャ楽しそうだった。

久しぶりの絵心だったのに、何か物足りないなーって思った。つよちゃんの絵が上手くなっちゃってるのかな?昔みたいにドッカーンと「ありえねぇー」な感じにならないんだよね。E.T.は笑ったけど。つよちゃんの両さんを見たときの和香ちゃんの顔が面白かった。さすがに『今妻』の番宣はなかったねぇ(笑)

« えっがおだぁきぃしめぇー | トップページ | すれ違い »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっがおだぁきぃしめぇー | トップページ | すれ違い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata