« スマステとか | トップページ | 月ジョンと春ドラ »

2007年3月26日 (月)

ヒョー

豹柄つよちゃんはオカマっぽい。あ、ゲ○もあり?(爆)
豹柄ってあんまり好きじゃないからビミョーだなーって思ったんだけど、見慣れてきたら、もしかして色っぽい?もしかしてカッコいい?って思い始めて結局つよちゃんラブーって感じです(甘々)
そういえば、隠れ家でも豹かなんかのアニマル柄のサンダル履いてたっけ。それ見たときも意外だったんだよね。

まちがったて~はグダグダだったね。そっくりさんのコーナーで徐々にタモさんに近づいて行くつよちゃんがツボ。最後は山ちゃんを呼び寄せてウインクしたけど文字が丸かぶり…。カメラさんしっかり~!

« スマステとか | トップページ | 月ジョンと春ドラ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマステとか | トップページ | 月ジョンと春ドラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata