« $10にハマる | トップページ | 段田さんを差しおいて »

2007年3月 1日 (木)

シマ男

最近のクサナギツヨシはシマシマの服が多いですね~
いいとものつよちゃんはシマシマのロングカーデ。女の子みたい。スタイリストさんが選んだんだね。両手広げて登場してターンまでしちゃって元気いっぱい。
『お魚オブ・ザ リンク』のセットに手をついて、みんなが「魚がどうのこうの」言ってるのをまた他人事みたいに聞いてるときにピーコを見て口だけ薄っすら「ニッ」ってやったんだけど何を考えていたんだろう(笑)
で、「いやんっ」ですね。見れましたよー。タモさんに「まー胸がキレイなこと」なんて言われちゃって。つよフェチですね。

『まちがったっていいじゃないか』の小日向しえちゃん。久々に見た。「しえさんの旦那さんはココリコさんの田中さんです」って“さん”が多すぎ(笑)客席の「カワイイ~」の声に「ね~カワイイですね~」って。アンタも相当カワイイよって言ってあげたい。

沢口靖子さん見ましたよ。アルタに入るとこ。キレイだったなー。うん、アルタ前にも春の風が吹いたよ、つよちゃん。珍しく良いこと言った(^^)b
でも、その後がねぇ~。急に固まっちゃったからビックリした。ありゃ放送事故だよー。全員ズッコケちゃうし、タモさん腰痛めちゃうし。「みんな!ついて来てね!」だって(苦笑)常識度チェックはなかなかの問題だったから何とかついて行けそうだよ。つよちゃんの一連の行動に表情で反応してる青年隊のかずきくんもツボ。

『っぽい』で“マラソンのスタートの日の朝”の顔を突然振られて、自然にやっちゃった後に我に返って思わず笑ってしまって照れているのが可愛いんですよね。散々笑われて「もぉー遊ばないで下さいっ!」だって。カワイイなー、オイ。つよちゃんのソックリさんは他に誰か混じってるんだけど誰だ?鼻はつよちゃんに似てるかも。最後、肩組んでてうらやましい。

ここでテープ切れでした。

読売演劇大賞の授賞式に出られたみたいですね。WSでやるのかな…起きられないな、きっと(苦笑)

« $10にハマる | トップページ | 段田さんを差しおいて »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« $10にハマる | トップページ | 段田さんを差しおいて »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata