« 第8回がんばった大賞 | トップページ | もう1人の自由人 »

2007年3月21日 (水)

ぶちゅぅーー

ビストロゲストはキャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
キャメロンは相変わらずキュートですね。ガッツリ食べてくれるし、何より楽しい。オシャベリも仕草も魅力的(キャメロン最強説)
ジュードはもっとクールで大人しい人かと思ってたけど、よく喋りますねー。キャメロンとも仲良しで、すごくいい雰囲気。やっぱり世界で活躍している人はどこか違いますね。

慎吾がキャメロンの格好をして出てきたときのジュードの「Oh~」がおかしかった。それ以上に笑ったのが慎吾からつよちゃんへのチュウね。いいな~慎吾(笑)つよちゃんはムリヤリ唇を奪われた感じだけど。そんな2人を遠くから見つめている中居くんの目も面白かった。これだけチュウばっかりしてるおっさんアイドルグループもないよね。「I hate you」で慎吾お気に入りの帽子を思い出したよ。

最近つよちゃん調子いいじゃん。良かったね~!ごほうびは噂の“しんつよデンマークへの旅”で使えそうだね。いつ行くんだろう?それとも、もう行ったのかな。

つよちゃんが「チャーリーズエンジェルの…」って言ったときに笑いが起きたんだけど、笑うとこですか?いまいち意味がわかんなかった。ていうか何か感じ悪かった。つよちゃん、キャメロンにサインもらえたかなぁ…?                                             

ムービングフリースローのゲストはロンブー。
ロンブー敦が上手かった。この人は何でも器用にこなすタイプだよね。
つよちゃんの番が回ってきたときに「どうする?どうする??」ってみんなに聞きに行ったのが可愛かった。「確実に」なんて言ってたのに外しちゃったね。いいとこナシだったよ。誰が行く?ってなったときも自信満々に出てきて外しちゃうし(苦笑)今回SMAPは散々だったね。でもこれ面白いか?いまいちメンバーのノリが悪いんだよね。まだボウリングの方が面白いと思う。中居くんが全然参加しなくなっちゃったのも何だかなぁ…って感じ。川端さんか誰か呼んで5人でやって欲しいな。                      

歌は『ありがとう』
もっと爽やかなセットにすればいいのにー。新曲を早く歌って欲しい。マ~メイド!!   

久しぶりのラブアワ♪楽しみだよーーー!              

« 第8回がんばった大賞 | トップページ | もう1人の自由人 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回がんばった大賞 | トップページ | もう1人の自由人 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata