« スターと共演 | トップページ | 乱入 »

2007年3月11日 (日)

僕アルDVD

とりあえずDisc7だけ見ました。最終話完全版はまだだけど。
やっぱり私はテルが大好きなんだなーって改めて実感。制作発表で時々テルになるつよちゃんにキュ~ンとなる。長山さんがつよちゃんを見る目が既にお母さんでしたね。

クランクアップも全キャストあって嬉しいですね。事務員さんの挨拶もあったし。トップを切ってアップした加藤浩次さんの所にほとんどカラミのなかった大杉さんや小日向さんがいたり、MEGUMIの所に田中圭くんが挨拶に来ていたり、本当に温かい現場だったんだなって思います。ユイカちゃんの涙でもそれを感じました。

田中くんの「大好きだったクサナギさん」発言も聞けて嬉しいですね~♪ハグも良かったなぁ…。加藤さんと浅野さんもあったから大杉さんと小日向さんともして欲しかったな。

「7」も見ました。味見の本気食い(笑)もうちょっとカメラを左にずらしてくれたら…ねぇ?

« スターと共演 | トップページ | 乱入 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターと共演 | トップページ | 乱入 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata