« 段田さんを差しおいて | トップページ | ちょうど一年前に~ »

2007年3月 2日 (金)

楽しそうな酔っ払い

私も行って参りましたよ、ケラさんのブログ。
知り合いだったんですね~。ヴァージニア・ウルフの打ち上げにゴロちゃんよりも長い時間そこにいたんでしたっけ?それからの付き合いなのかどうかは知らないけど何度か一緒に飲んでるみたいですね。
ケラさん曰く「普段から面白いけど、酔っ払うとSMAPとは思えないくらい面白い」とか。つよちゃんを語る人はみんな酒席ネタだな(笑)でも、つよちゃんにとって、とてもいいお酒だったんじゃないかな。とても名誉ある賞を頂いた上に、大好きな人たちとその喜びを称えあうことができて。豪華なパーティーだなぁ…。そんなところに居ちゃうクサナギツヨシ。そりゃーテンションもあがってゴルゴ13にだってなるさ。

ケラさんは河原さんから「ブログに剛ネタを書けばアクセス数がとんでもないことに」なんて言われたかもしれないに79マッチャー。日々是…ってブログタイトルもいいですよね~
ケラリーノ・サンドロヴィッチ様、ぜひ『帰ってきた時効警察』につよちゃんをねじ込んでやって下さい。

今日、図書館に行って14日の読売新聞の夕刊をカラーコピーしてきました。複写申請書(?)に住所・氏名・電話番号と何新聞の何日の何ページってことを記入。14日だけだと明らかにクサナギファンって感じだし、そう思われるのも何だかなーって思って7日の分もコピーしてもらいました(苦笑)ちょっと折り目が付いてて残念な感じだけど…
そしたら今日の夕刊にもパーティーの様子が出てるって言うじゃない?静岡の夕刊にも出てたのかな?誰か教えてくらさい。

« 段田さんを差しおいて | トップページ | ちょうど一年前に~ »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 段田さんを差しおいて | トップページ | ちょうど一年前に~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata