« クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? | トップページ | cube篇 »

2007年3月31日 (土)

ブランチ

昨日は珍しく23時前に寝ちゃって『僕らの音楽』が見れなかったぁ…。でもそのおかげで早起きできて『知っとこ!』と『王様のブランチ』を見ることができましたよん。

私服で登場。例のバカ高いニットと1950年のビンテージジーンズに紫色の靴下。
11年前とあんまり変わっていないっていう話の中で、ジャニーさんに24歳に見えるって言われたお馴染みのエピソードを話すときに「14年前に社長に…」って言ってて“社長”って言うのがなんか新鮮だった。みんな“ジャニーさん”って言うからさ。

私が見ていなかった『結婚しようよ』のVTRが嬉しい。これを見て思い出したんだけど、つよちゃんって昔は結構、口元に特徴があったんですよね。唇が妙に赤くて歯が…特に下の方がすきっ歯で。今はそんなに気にならないんだよなー。何でだろう。                           

プリンの話は何回聞いたかわからない(笑)減量の話、公表されていた体重と実際とは違うって話をして欲しかったな。これ、すごくビックリしたんだもん。そんなところにも気を遣わなきゃならないんだって。
ところで、つよちゃんムキムキしてる?これって太ったんじゃないよね?この先に何が待ち受けているんだろう。つよちゃんのことだから今後の仕事につながっていると思うし。ドラマか映画だったら嬉しいな。                                                                    

“周りに嫌な空気を感じさせずにほんわかと包んでくれる”とか“テクニックに走らないでちゃんと何かを感じて演じている”って評してくれる谷原さんのコメントも嬉しかった。休みが2日しかなかったつよちゃんに何でそんなに仕事をするのかって聞いたときの微妙につよちゃんのマネをしている感じが可笑しかった。                                                

ブランチよかったーーー!!!!特に股間をイジるつよちゃんが(笑)
“アイドルなのに”股間をイジったり“SMAPなのに”仕事がなくなる心配をする、そんなつよちゃんが好きなんだよね~。
すごくいい『Okiraku』の宣伝になったんじゃないかな。たくさんの人に立ち読みでもいいからして欲しいですね。                                           

                                           

未来は「今日」がただつながっているだけのこと

今の私にズシンとくる一言でした。

« クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? | トップページ | cube篇 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? | トップページ | cube篇 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata