« タカハタさんありがとう | トップページ | クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? »

2007年3月29日 (木)

やっぱり

寝坊した…。試写会レポ探したり本読んだりしていて、寝たのが4時近くだったもんね。WSで取り上げてくれるのはわかっていたのに。
こういうときビデオって損だなー。テープをあんまり増やしたくないからWSをベタ録りしたくないんです。だから一応芸能ニュースがやりそうな時間3段階に分けてアラームをセットしておいたのに、しっかり止めた記憶だけが残っています。
きっとチョナンとスマステでやってくれますよね???でもスポーツ報知にカッコいいしんつよが載ってたから、まっ、いいか~。慎吾の黒髪カッコいいね☆

ブログ巡りしていて見つけた「Okiraku」読みどころナビ。
つよちゃんがサインとメッセージを入れた本は誰の元に渡ったんだろう。メンバー以外で“疎遠の方”って?メッセージと言えばライブで客席に投げ入れるキャップにメッセージが書かれていたというお話を他所でお見かけして泣きそうなくらい感動しました。そんなことをしてくれていたなんて…。ますますあのキャップが欲しくなりました(笑)
これを読むと担当編集者さんのつよちゃんを見る目の温かさが伝わってきます。

« タカハタさんありがとう | トップページ | クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タカハタさんありがとう | トップページ | クサナギツヨシはどれに当てはまりますか? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata