« あっ!(゜Д゜) | トップページ | 宝物 »

2007年3月15日 (木)

スポーツ界の自由人

修造ウゼーッ!(笑)ホント面白い人だよねー
世界水泳の番宣に徹する姿勢は褒めてあげたい(何様?)

『見破り王』 松岡修造×眞鍋かをり

実寸見破りバトル「見た目でドン!」
1問目は森タワーのMマーク。これをドラマで毎週見上げていたって、つよちゃんが言ったときの「島男くん。」のテロップとクリケイがぷっすま愛ですね。自由すぎて眞鍋嬢に叱られちゃう修造が可笑しい。
2問目は東京タワーのノッポンくん。いつでもビビリなんだね、ユースケって。ノッポンくんの中に眞鍋嬢のお母さんが入ってると言うつよちゃん、意味がわからない(笑)

「演技見破りバトル」
役者・クサナギツヨシが好きだから、いつも楽しみにしてる。ヘルメットに何か貼ってあるのを発見したときの「その時が来るまでお待ち下さい。」のテロップがいいね。
美女にヒザ枕はどう考えてもユースケ担当だな。つよちゃんの恍惚の顔…好きだー!何ちゅー顔をTVでさらしてくれるのさ。ぷっすまスタッフGJです。眞鍋PVを見たつよちゃんの「G短パンでっかいよ!」に、さすがベストジーニストは見るとこが違うと思いました。
鉄ゲタを履いているのは…つよちゃんだったんですね。私も騙されました。「これで演技してたらスゴイよ!」って修造が言った通り、つよちゃんはすごかった!ゲタの角度とか、ちゃんと考えてるんですね~。騙せたときのつよちゃんの喜び方が子供でカワイイ。

「ヒヤリンググルメ!」は私、全然わかんなかった。
フランスパンが好きだと言うナギスケに「好物まで仲良し。」のテロップ(ほのぼの)パンツと靴も同じような雰囲気だったしね。

ぽよよ~んとした『Okiraku』宣伝が超カワイイ。ぷ・ぷ・ぷっすまー(噛)
エガちゃんみたいに去っていった修造は最後までアツかったなぁー

« あっ!(゜Д゜) | トップページ | 宝物 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!(゜Д゜) | トップページ | 宝物 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata