« 増える一方 | トップページ | 「泥酔してしまいました」 »

2007年3月 6日 (火)

えっがおだぁきぃしめぇー

あのセットは使いまわし?最近あんな感じのセットが多いような気がするんですけど…。ていうかオリスマに全く合ってないんですけどー!一応“春に聴きたい”んだから爽やかなセットにして欲しい。あのセットに取ってつけたようなCGも何だかなーって感じ。せっかくのオリスマなのに。
でも木村くんのソロのところで他のメンバーが腕上げてて(←フゥーのとこね)ライブを思い出してワクワクしました。最後の“ジャン!”ってやるとこもつよちゃんカッコよかった。それにしてもライト当てすぎだよ。

ビストロ~

そういえばニコラス・ケイジと私、同じ誕生日だったわ。という事は、ニコラスとつよちゃんは運命の人なんだよね(@誕生日大全)つよちゃん褒められまくりでね、テンション上がったわ。「クラシカルな顔」「北斎みたい」「ハンサムで映画の映りがいい」「黒沢映画みたいなサムライをやって欲しい」だって。こんなに、つよちゃんに食いついてくれる人って珍しいですよね(笑)
判定もしんつよチームの勝利♪判定理由につよちゃんの料理が選ばれることもあんまりないし何だか嬉しいビストロでした。あの革ジャンは慎吾には少し小さかったね(少し?)
ニコラスのあの食べ方と詩は何だったんだろう…??

新コーナー『愛点』のつよちゃんの背中に釘付けです。そして無駄に声がいい(笑)バスローブ姿も良かったけど、あのメイクに何の意味があるのかな?

中居くんと木村佳乃ちゃんとつよちゃんのミニドラマ。ロケしたの?それだけが気になったよ。つよちゃん見て中村先生を思い出しちゃった。

笑点を歌うクレモンティーヌにビックリです。

何だか最近外国人のゲストが増えてきましたね。菊地凛子ちゃんが出るという噂もあるけど、『バベル』だったらブラピとガエルも来て欲しいなー。ブラピよりガエル派なんだけど…。ケイト・ブランシェットも捨てがたいな。

« 増える一方 | トップページ | 「泥酔してしまいました」 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増える一方 | トップページ | 「泥酔してしまいました」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata