« なんか気になる | トップページ | メールに一喜一憂 »

2007年2月13日 (火)

冬らしくない

やっぱり『オレンジ』はいい曲だなぁ…。全然冬っぽくないけどーーーっ!“天気雨”って夏のイメージだし“夕日”も夏とか秋って感じがする。歌いたかったんだね、きっと。
“冬”の曲って『雪が降ってきた』とか『クリスマ』くらいしか思い浮かばない。あと『夜空ノムコウ』、『星空の下で』、『僕は君を連れてゆく』あたり?でも今『freebird』が聴きたい気分。

ビストロは三船美佳×高橋ジョージ。
この二人本当に仲がいいねー。トークも意外と面白かった。
韓国料理で負けちゃったしんつよ。№1って言ってくれたんだけどなぁ…。珍しく慎吾がデザートを作らなかったんだよね。うーーーん残念!でも、ずっと二人でモグモグしてたのが可愛かった。

『DEBUNOTE』最高~!都古香里奈ちゃんもよくやったよ。エライ!テル臭が抜けたつよちゃんとの2ショットも良かった。ゴロちゃんのデブキャラは定番?

中居くんのナマイさんはサスガ。中居くんの得意分野だよね。人の揚げ足取ったり、いたぶったりするの(笑)ナマイVS木村を見てみたい。さすがのナマイさんも手こずるんじゃないかな。

ET…クサナギツヨシの話はテンション下がりますか?(苦笑)

« なんか気になる | トップページ | メールに一喜一憂 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか気になる | トップページ | メールに一喜一憂 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata