« ともさかさん | トップページ | こちら六本木 »

2007年2月22日 (木)

誕生日大全~クサナギツヨシの場合~

ずーっと気になっていて、この間ついに買ってしまった『誕生日大全』
お高いだけあってかなり充実した内容です。基本的な性格、隠された自己、仕事と適性、恋愛と人間関係、数秘術による運勢、相性(恋人や友人・力になってくれる人・運命の人・ライバル・ソウルメイト)がわかります。
気がつかなかったけど帯に「全米大ベストセラー」って書いてありました。最近、売れてるみたいですね。すごく面白い本なんですけど私的に一つだけ欠点があるんです。それは「この日に生まれた有名人」が載ってるんですけどSMAPのメンバーでクサナギツヨシだけ名前がないんですよーっ!ちょっと(いや、かなり)ショックです。あ、どうでもいいですか?(苦笑)

7月9日生まれって

【長所】
理想主義者、創造力がある、繊細、寛大、魅力がある、詩的である、慈悲深い、気前がよい、客観的、人に好かれる

【短所】
欲求不満に陥りやすい、神経質、一貫性がない、気が弱い、自己中心的、現実性に乏しい、人に左右されやすい、心配性、打ち解けない

【仕事と適性】に「生まれながらに人と接することが得意、多くの人々と接する仕事には理想的」とあります。芸能のお仕事はやっぱり向いているんだね。“隠れ家”でも仕事に行くのが楽しい、仕事をするうえで嫌いな人がいないって言ってたし。「人に対して怒りの感情を持つことがない」らしいです。私にはアリエナイ…(苦笑)
「言葉を操る才能」も合ってるかも。MOREや月テレの連載でつよちゃんが発する言葉にハッとさせられたり、胸にズシンとくるものがあったり…。かなりいいこと言いますよね、この男は。
嬉しいことに「演劇」も向いているみたいです。

しんつよは“ソウルメイト”だそうです。
そして私はつよちゃんにとって“運命の人”←一番言いたかったこと(笑)

« ともさかさん | トップページ | こちら六本木 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ともさかさん | トップページ | こちら六本木 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata