« 本格派役者の大輪開く | トップページ | ココ1の罰ゲームにハズレなし »

2007年2月 6日 (火)

河原さんのブログとスマスマ

河原さんってば、実にいいタイミングでブログを始めてくれましたね♪
最近クサナギツヨシと電話で話す機会があったとか。ヤツにとって男優賞受賞は他人事らしい。
「そうなの。よかったよね~」
だって。どんだけファンが喜んでるのか分かってるのかなぁ(苦笑)ま、そんなとこが好きなんだけど。
“あの年代で№1の俳優と力強く断言する”なんて嬉しいこと言ってくれてます。
“あの年代で [酒癖の悪さ] №1の俳優”ではないことを信じて…(笑)

スマスマ。
ビストロゲストはなぜか劇団ひとりとおぎやはぎ。最近ゲストに若手の芸人さんが増えてきましたね。
両チームとも美味しそうだったなー。珍しく(?)つよちゃんのパスタが大絶賛。私も食べたい。ゲストの食べっぷりがいいとやっぱり見ていて気持ちがいいね。メンバーも嬉しそう。
そして、ひと回り大きくなったドク。十年一昔とはよく言ったものです(笑)メンバーを呼び捨てにして反応を見る寸劇はゴロちゃんの人の良さが見られて和む。イケないゴロちゃんの代わりに慎吾が行っても良かったんじゃない?それか3人で。ごろつよは苦手だね、ああいうの。一瞬どうしていいのかわかんなくなっちゃうんだろうな。

それはそうと…

井上真央ちゃんの髪型はあれでいいのかな?あんまり清潔感が感じられなかったような気がするんだけど。

今週もまた「ありがとう」。見所はラブラブしんつよだけ。
来週はなぜか「オレンジ」。アルバムでまだ歌ってない曲があるよねぇ?歌っても1回だけだし…。

« 本格派役者の大輪開く | トップページ | ココ1の罰ゲームにハズレなし »

すますま」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格派役者の大輪開く | トップページ | ココ1の罰ゲームにハズレなし »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata