« むりくり上京物語 | トップページ | お気楽ポポロ »

2007年2月25日 (日)

花粉症の準レギュ

花粉症インタ受けていたときのビジュが最高~!いつもあんな感じで髪をクシャッとさせておくれよクサナギさん。ヘアメイクさんが真っ直ぐにしちゃうのかなー。ムリヤリ(?)付けられたスマステバッジが良かったよ。準レギュっぽくって。

つよちゃん、鼻のかみ方までいちいち可愛くて頭にくる。ティッシュと水を持ってたのはマネージャーさんなのかな?鼻かんだティッシュを渡されるなんて…いいなー(笑)鼻かんで「ぷ」の収録に戻る瞬間の顔が仕事人って感じでカッコいい。ゴロちゃんとチリがいたね。

ちゃんと、しんつよの声も流しましたね。ジャニーズが声優をやると、いつも出し惜しみしてる感じでギリギリまで声を出していない印象があったから『ストリングス』予告にちょっとビックリ。
慎吾の声がいつもと全然違う。慎吾って言わなければわからないかも。よかった~♪つよちゃんの「父の敵を討つまで」の言い方がうーん…って感じだった。他は良かったんだけどね。
中谷美紀ちゃんのセリフが多かったせいか慎吾も言ってたけど全体的にSEXY!

月一のゴロちゃん、髪伸びた?私も蜷川さんの写真は好きだから『さくらん』は気になる。『叫』は出演者が魅力的。オダジョーと加瀬さんが出てるし。

劇団ひとりはすでに準レギュなんですかね?

« むりくり上京物語 | トップページ | お気楽ポポロ »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むりくり上京物語 | トップページ | お気楽ポポロ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata