« ついに… | トップページ | 表と裏 »

2007年2月 1日 (木)

いいともとぷっすまー

昼休みはいいともを見てます。メンバーは47歳女性、41歳男性、33歳女性、24歳女性と私。
昨日のテレフォンでソラミミストの安斎さんが紹介された瞬間、喜んだのは私だけ。“昼間っから安斎さん”を想像したらおかしくて(笑)でもみんな「誰!?」って言うんです。タモリ倶楽部に出てるって言っても知らないんですよ。がっかりだよーっ!(古?)
あの番組って女性はあんまり見ないのかな?41歳の男性は知ってたから。昨日のみうらじゅんさんも知らなかったみたい。私がマニアックすぎるのか…?

明日はPUFFYだ~♪PUFFYって「ぷ」に出たことあったっけ?出たような気もするし、まだのような気もする。出て欲しいなあーってことで今週の「ぷ」~

あいまい記憶王。ゲストは爆笑問題とゆうこりん。
いいとものゆうこりんは水曜日に移ってからのびのびやってるなーってつくづく思う。金曜日にいた頃は大人しかったもんね。爆笑さんとの相性がいいのかな。

ところで、つよちゃんの衣装(私服?)はアリですか?イノシシでも狩りに行きそうな…(華麗?)久しぶりに萌えなかったのは私だけじゃないはず。
あいまい記憶王は、いつもユースケが大活躍です。つよちゃんは自分が答えるときより発言権がユースケやゆうこりんにあるときの方が元気だよね(笑)ほとんど役立たず…っていうか邪魔してる気がするんだけど。誰も聞いてないのに(ぷぷっ)
ワイプに映るつよちゃんがあまりにもカッコいいので、いいとこなしでも見続けられるのよね、コレ。

そんなことより罰ゲームのビリビリ剛速球は激リピです。ユースケに指導するとこも良かったんだけど、何といってもつよちゃんが150キロの球を一発でキャッチ!経験者だけあって構えからしてカッコいい。身体でリズムとってるのもいかにも経験者って感じがするし、150キロの球を取って、その後ミットを左側に振ったとこもすんごいカッコよくて、ひゃーひゃー夜中に大騒ぎです。

さっきまで全然いいとこなくって、おまけに最後の罰ゲームでも「いいキノコだなぁー」なんてありえないギャグを飛ばす。でも一瞬の萌えポインツでご飯何杯もイケるのがクサナギツヨシなんですよね~

« ついに… | トップページ | 表と裏 »

いいとも」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに… | トップページ | 表と裏 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata