« 続々と | トップページ | うーん… »

2007年2月18日 (日)

衣装はイマイチだけど

金曜いいとも。あのクサナギツヨシのTシャツは何なんでしょうか。パンツも私的にイマイチ。あれ、チャック投げを思い出した。

『電化製品オブ・ザ リング』で「電気製品なんてわかんない!」って周りが騒ぎ始めたときの、つよちゃんの「また始まったよ」みたいな他人事~って感じの顔と、ピーコと関根さん&タモさんの間でしゃべってる人の顔をジーッと見てるつよちゃんがツボ。一瞬テルっぽかったのがカワイイ。
なかなか答えが出てこないつよちゃんに、小声で教えちゃうお客さん。気持ちはすごーーーくわかる(笑)だって、いっつも時間掛かりすぎなんだもん。「小さい声で教えてくれないで大丈夫れす」だって。タモさんにも怒られて、かなりオイシイ。

まちがったっていいじゃないか~のゲストは松居一代さんとマリエちゃん。ドラッグストアで見たんだけど松居棒って市販されてるんだね。驚きました。自分で作った方が早い気もするが。
剛の常識度チェックは問題を事前に考えてきたつよちゃん。やればできるじゃん!その調子だ。さりげなく2個目のイチゴを頬張るつよちゃんもカワイイ。

っぽい
『地デジっぽい顔』は久々のヒットです。さすが地デジ大使。デジタルとアナログの違いもいいよ~!『蛭子さんっぽい顔』はやりすぎ(笑)山ちゃんがやることに一切笑わない静ちゃんも、かなり笑ってます。ハケるときの“左向け左”が超可愛いんですけどぉーーー!!

で、ラストね!
いつもの、ただのウインクじゃありません。音楽に合わせて最後の「チャン♪」で、しかも月曜告知の隙間からっ!!チラリズム万歳。カメラさんもGJです。うわーっとかキャーとか言いながら何度もリピですよ。

久しぶりに笑いと萌えが満載のいいともでした。

« 続々と | トップページ | うーん… »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々と | トップページ | うーん… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata