« 表と裏 | トップページ | 新CM »

2007年2月 3日 (土)

年明けスマスマと雑誌いろいろ

黒須さんの日記にスマスマのセットの図面が。スゲーいいモン見せてもらったって感じ。なかなか見られる機会なんてないからね。下の方に「上下LED」の文字。あんまりチカチカさせないで欲しいんだが。
いっぱい踊って欲しいなぁ…っていうか踊れーっ!
もう年が明けてから1ヶ月も経ってると、いくら今年初めてでも「あけまして~」なんて忘れちゃうのに、さすが中居くん。挨拶をきちんとできる人に憧れる。

クローバーと星に隠されているのはゲストの名前かな。
・・あ○み?

そうそう、女性自身の慎吾特集はオイシイね。つよちゃんも発見。結局買わなかったけど(笑)最近買ったのは今週のジョン、月テレ、LOOK at STAR、MORE、そしてなぜか日経WOMAN。

ジョンのドラマアカデミー、僕アルの最優秀作品賞受賞はならなかったけど、主演男優賞受賞ですね!おめでと~!!「草彅、堤が貫禄の受賞!」の文字が嬉しい。“貫禄”ですよ。「いいひと」のドラマ初主演から今年で10年。今ではすっかり“主役”の常連となったクサナギツヨシ。最初で最後なんて言ってたのにね。今やドラマ界には欠かせない存在になったんだなぁって・・・・・・今ウルッときちゃった(笑)
高橋克実さんや香里奈ちゃん(祝・助演女優賞!)他にも共演したいろんな方々が、つよちゃんの芝居に対する取り組み方に刺激を受けたって本人のいないところで言ってくれるのが本当に嬉しい。舞台パンフの堤さんとの対談で出てきた古田新太さんの話も良かったな。
そういう話を見聞きすると、つよちゃんを応援してきて本当に良かったなーって思えるし、これからもますます目が離せなくなっちゃうんだよね。日々進化しますから、ヤツは。

月テレ。「でも、僕おとなしかったから」だって。くぅーーーっ!可愛すぎ!!「武士の一分」を観た後、吾郎さんと吾郎さんのおごりで食事。そして共に熱く語る。
そしてデートでオシャレなレストランに行くときは吾郎さんに電話(@MORE)。どんだけ吾郎さんが好きなんだよぉーーー(笑)

あー思い出した。何で日経WOMAN買ったのか。
「ひとり時間」と「1日15分から始めるカラダ改造計画」に興味があったんだ。そろそろ改造しないとね~。ライブに向けて…(やるのか?)

« 表と裏 | トップページ | 新CM »

すますま」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表と裏 | トップページ | 新CM »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata