« あちらこちらにクサナギツヨシ | トップページ | 友情の糸 »

2007年2月16日 (金)

中居正広 in 宮崎

いつの間に宮崎に行ってたんでしょうか?
中居くんは『NEWS ZERO』の準レギュってことでいいんですかね。
本当に嬉しくてたまらないって顔して、そんなナカイマサヒロの顔を見るとこっちも嬉しくなっちゃいます。ベストオーダーが決まったときの「かな♪」はアイドルしてましたね(笑)

札幌のライブ映像、欲しーーーい!!「小笠原ー!」が観たーーーい!!かなりオイシイ映像でしたね。札幌の公開リハに一度でいいから参加したい。今年はライブあるのかなー

今年の巨人、中居くんのイチオシは清水選手。理由はジミだから(笑)あんまりフィーチャーされないから応援したくなるとか…って、つよちゃんが頭を過ぎったわ。
私も好きなんだよねー清水。あとキャッチャーの村田選手とか。理由はジミだから(笑)生え抜きの中で最年長ってビックリですよ。みんな出てっちゃったんだもんね。いらない人ばっかり入ってきて好きな選手が出てっちゃう。中居くんは今の巨人のどこが好きなんだろう。。。その辺のところを一緒に語りたい。

今年の選手名鑑見たら半分以上が知らない選手。大丈夫かなぁ…

« あちらこちらにクサナギツヨシ | トップページ | 友情の糸 »

TV」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちらこちらにクサナギツヨシ | トップページ | 友情の糸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata