« 冬らしくない | トップページ | ハルに会いたい »

2007年2月13日 (火)

メールに一喜一憂

友達からのメールに思わず声を上げちゃうことってありませんか?
「えぇーーーーーっ!!」とか「はぁ?????」って。

今まで印象に残ってるのは…
前のバイト先にいたときに同僚から来たメール。
雑貨店で働いていたんだけど、クリスマス直前の繁忙期にシフトのことで経営者と言い争いになって「明日から来なくていいよ」と言われ…
この経営者、給料日にお金を下ろして来なかったり、店の鍵を持ってるにも関わらず開店時間を30分も遅刻してきたり、店内でタバコを吸ったり、1日中PCゲームかTVか漫画…本当に最悪な人だったんですよ。ちょっと気に入らないことがあると意味もなくキレてすぐバイトを辞めさせちゃったり、お客さんからの苦情に言い訳ばっかりで謝りもしない(←これにはお客さんがキレてたけど)
もうキリがないので止めますけど(苦笑)、そんな人にクビを言い渡されて「辞められる♪」と言う喜びメールには「えぇーーーーーっ!!」って感じでしたね。その同僚が辞めちゃうと一日中その経営者と二人きりに…。それもヤだったけど本当に気の合う人で、しかも中居ファン。その人に会うのが楽しみでバイトに行ってたようなもので本当にショックでした。

あと、旧友とのメールのやりとりで…
私が送ったメールの意味がわからなかったらしくて、どこがわからなかったのか説明を求めたんだけど、それに対する返事もなく一方的に“変な人”扱いされて…。おまけにそのメールを友達に見せたらしく「友達もあなたのこと“おかしい”って言ってる」というようなメールが来たときには「はぁ?????」って感じでした。お互いの誤解が招いたことかもしれないけど、何となくその子とは距離を置くようになっちゃいましたね。今でも会ってますけど…

そして昨日、友達から来たメールには「えぇーーーーーっ!!」と「はぁ?????」です。

その友達も又聞きなので詳細はわからないんですけど…

昨日、私が住んでいる町の、より隣町に近いところにある売家のテラスでつよちゃんが一人でボーっとしていたらしい。

「えぇーーーーー!!」と「はぁ?????」でしょ(笑)
彼女の親類が目撃したみたいです。東京で見たっていうなら「いいなー」で終わる話なんだけど、何でこんな辺ぴな田舎にいるのか不思議で仕方ない。
ていうか、ホントに本人?そんなところに“一人”ってのが怪しいですよね~
これ以上のことはわからないので質問等はご遠慮ください(苦笑)

« 冬らしくない | トップページ | ハルに会いたい »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬らしくない | トップページ | ハルに会いたい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata