« お気楽ポポロ | トップページ | $10にハマる »

2007年2月27日 (火)

メルアドに大爆笑

昨日の日記で触れた“つよちゃんへのプレゼント”。今月のMOREは偶然そのプレゼントについて。タイムリーだわ~。今日はポトフにしようかな(@MORE公式)
私はクサナギツヨシにプレゼントを渡すなんて考えたこともないんですよね。誰だっけ…女優さんから頂いたプレゼントを車の後部座席に放置してるなんてゴロちゃんに暴露されてませんでしたか?何かねーその時のクサナギツヨシ(好みとか気持ちとか)に合っていなかったら一生、日の目を見ない気がするんですよね。絶対気に入るはずなんて自信もないですし。だから、つよちゃんが言うように“心”をね。安上がりです(笑)

萌えスマスマ~

紀香姉さん、キラッキラしてますね。幸せオーラが出まくってます。話し方が上品で感じが良くて魅力的ですね。話の引き出しも多くて一緒にいたら楽しそう。
キッチントークは「ぷ」の奇跡について。あの時つよちゃん大笑いしてましたよね。紀香姉さん転がってたし。そんな話をした後、改めて「おめでとうございます」って言ったつよちゃんとしばらく目を合わせていたと思われる紀香姉さん。うふ(←最近多用すぎ)
陣内さんとの結婚で『スタアの恋』を思い出すと言う慎吾。隣で「あ~(うんうん)」って感じのゴロちゃん。陣内さんもそう言ってたとか。つよぽ~~~んっ!!(笑)

記者会見のときに着ていたドレスをイメージしたデザートを作ったつよちゃん。食べる前に「スゴイ味」って言われちゃうと食べるの怖いんですけど(苦笑)
陣内さんに扮した慎吾からもらったラブレターに書いてあったのは、つよちゃんの携帯番号とメルアド!つよちゃんのメルアドに椅子から転げ落ちて大ウケする木村くん、「見して、見して」とわざわざ見に来て爆笑するゴロちゃんと中居くん、わざわざ紀香姉さんにも見せちゃうつよちゃんと、やっぱり笑っちゃう紀香姉さん。
「送るね、覚えたからね♪」ってゴロツヨ愛だわって思ったんだけど、メルアド知らないんだーとも思ったり。そんなゴロちゃんが一瞬で覚えられる「かっちょ悪りぃー」「だっせー」メルアドってどんなの??超気になる!!だって人のアドレス見てダサいとか思ったことないんだよ!?だいたい自分の名前とか誕生日とか好きなモノだったりするじゃん。“TSUYOSHI”とか“244”だったら爆笑するほどじゃないと思うんだけど…もしかして“SMAP”とか?(笑)
ラブレターを木村くんに奪われて何気に取り返そうとしてるとこもツボ。つよちゃんのメルアドを知ってるのは慎吾だけなんだね。これを期にメルアド交換すればいいのにー!やっぱり群れスマはいいね~。慎吾GJです(^^)b

紀香姉さんの反応でしんごろーチームが勝利かなって思ったけどきむつよチームが勝利。試食のつよちゃんはテルみたいだった。ご褒美をもらうときのつよちゃんが超カワイイ。自分からキスされに行ってるし。

コントはニワさん&オシモ。この2つはいつもセットなのかな?気のせい?

歌のゲストはあゆ。黒須さんの日記に歌のセットの図面がありましたね。最近のETは2トップが盛り上がってますね。で、誰も中に割って入れないという…(笑)あゆの隣にいて腰を触ってるように見えることを弁明するつよちゃん。言えば言うほどメンバーから突っ込まれ、雰囲気で触っても大丈夫だと言われ「あーそっかぁ…」と残念がるつよちゃんがおかしくて。

Voyageのつよソロ「ほら笑顔がとても似合う」のときの「合う~」の表情が好き。すごく丁寧に歌ってたね。
$10、ちょーーーカッコよくない?ライブで歌ってくれないかなー。みんな良かったけど、やっぱりつよちゃん!つよちゃんのダンスは最高~。あゆ×つよちゃんのとこも良かった♪上手いかどうかは別として(いつもより上手かったと思うけど)あゆと声が合ってる気がした。あと「No、no、no」で人差し指立てて“チッチッ”やってるとことか高速でクルクル回ってるとことかウインク(ここでも人差し指)とかね。ここのカメラから視線を外すとこなんてセクシーっすよ。

最近、自分の魅せ方が上手くなった気がするんですよ、この男。前はね、そこは笑顔じゃないだろーってとこでもカメラに向かって笑うことが多かったり、いつでもカメラ目線だったりしてアイドルなつよちゃんだったけど、ここ1~2年くらいかな。何かね、今までと違うかなぁって思います。

中居くんの指をクイッてするのも大好物。ライブでもよくやってくれるよね~

« お気楽ポポロ | トップページ | $10にハマる »

すますま」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気楽ポポロ | トップページ | $10にハマる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata