« うーん… | トップページ | テレビのルール »

2007年2月20日 (火)

ダンスしなきゃ

昨日から肩こりがひどくて頭痛がする。つよちゃんは肩こらないんだよね。
「剛はダンスやってるから」(ダンス万能説)

スマスマ~
ビストロは夏木マリ×土屋アンナ
濃いゲストだわぁ~!夏木さんの芸名の由来、“夏決まり”ってHISのCMだけじゃなかったんだね。夏木さんとしんつよのパーティー初詣遭遇話。いいなー東京(←そこ?)
夏木さんのお店行ってみたいんだよなー。OPENするときのドキュメンタリーをTVで見たんだけど素敵なお店だった。ごろつよは一緒に行ったのかな?中居くんの「行ったことあるーオレー!」もカワイイ。
判定のときにつよちゃんからゴロちゃんに手をつないでたね。

ムービングフリースロー
ゲストは高見沢さんと武蔵丸親方

・・・・・・これ面白い?ゲストとのカラミもないし、イマイチ盛り上がりに欠けるような…。勝ったら“名誉”しかもらえないし(苦笑)まだボウリングの方が見ていて楽しい。
相変わらず脚上げたり、クルッと回ったりのつよちゃん。バリ燃えだね。バスケもできる子なんだ~。ステキ☆シュートが決まって中居くんの肩に手をかけて「結構イケますね!」って言ってたから、まだ出番があると思ったらそれっきりでしたね。
木村くんはサスガやってただけあるよね。フォームがキレイ。腕にピップエレキバン(?)が貼ってあったような…。ゴロちゃんの腕の細さにビックリ。慎吾は元気がなかった。お疲れだったのかな?
最後の木村くんにすがるような3人がカワイイ。

ETは「最近すごいと思ったこと」
高校サッカーの話で盛り上がる兄貴2人。つよちゃんは“うんうん”うなずいてたけど見てたの?絶対見てないと思うんだけど(笑)
つよちゃんはホント、タモさん大好きだね。「タモさん」って言ったときの木村くんの「ほえっ!?」って顔がよかった。隣のゴロちゃんとセットで何度も見ちゃう。
今日は『夜空ノムコウ』
やっぱりいい歌だー。さっき『さんまのまんま』でシガ…スガシカオさんが歌ってましたよ。でも、しっとりが続くと今度は踊るスマが見たくなるんですよねー。

今日のはいつの収録なんだろう。全体的にテンション低かったですよね。お疲れ?

ビクターの求人で福利厚生のコンサート援助金制度がとても気になります。
うぅーー、肩痛い。PCがよくないね。

« うーん… | トップページ | テレビのルール »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん… | トップページ | テレビのルール »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata