« 花粉症の準レギュ | トップページ | メルアドに大爆笑 »

2007年2月26日 (月)

お気楽ポポロ

月テレの表紙がつよちゃんですね。超アイドルちっく。
そして『Okiraku』がもうすぐ発売!待ち遠しいですね~♪表紙も爽やかで可愛らしい。うふ。
ユースケさんとの2ショットがSMAPのつよちゃんとは違う雰囲気ですごくいい。「剛はしっかりしてきてる」と言うのはこの間の『ぷ』でも見られましたね。でも「抜けてる感じでいて欲しい」って。タカハタさんも同じようなこと言ってたなぁ…。お酒を飲んでもしっかりしてるつよちゃんに「しょうがないな、チョナン」な部分も残しておいて欲しいみたいな。私もそう思う。やっぱり、どこか抜けていてこそクサナギツヨシだよね。だから時々見せる男前なところにキュ~ンとなっちゃうわけで。

つよちゃんの司会にドキドキしたり、似てない物まねに見ているこっちが恥ずかしくなることもあるけど、中居くんのように司会が上手かったり、木村くんみたいに物まねが上手かったりしたらつまんない。そのときはそのときで「もぉーっ!(怒)」なんて言ってるんだけど。わがままだよね(苦笑)

3月16日のMステSPにSMAPの名前がありますね!金スマがあるから9時前に出るのかな?何歌うんだろう。新曲?「デビュー曲も聴けちゃう!」ってあるけど、まさか生で歌わないよね??

つい魔が差してポポロを買っちゃったんだけど(笑)でも買って正解だよね?いいよね?三十路でも。うふ。
『しりとりキーワード』に上手くメンバーの名前が出てきましたね。スマステトリオでもありパリピアトリオの3人がつよしんごろうでつながっていて。末っ子慎吾は「チング」で後の3人は「ヒョン」。ヒョン=兄貴だったんですね。ブログにも出てきたかな?「何だよ“ヒョン”って(笑)」って、その時思った気がする。

ビールが上手くつげて写メを撮ったとか、昨日カラオケに行ってSMAPの曲を歌ったとか、つよちゃんのプライベートが聞けて嬉しい。つよちゃん写メ撮るんだって思ったさ。しかもビール。どんだけ酒好きなんだよー(笑)

時々つよちゃんが「ファンの方から頂いた」って言うことがあるんだけど事務所はプレゼントNGだよね?コレにもファンにもらった入浴剤を使ってるってあって…つい「何で?」って思っちゃう。前にもドラマに関する資料をファンの方が作ってくれたとか言ってた気がするんだけど。
私の友達が本当に安くて小さなプレゼントを事務所に中居くん宛で贈ったことがあるんだけど、やっぱりそのまま「受け取れない」みたいな文書と一緒に返ってきちゃったんだよなぁ…。
ってことは事務所を通さなくても渡すことができるくらい“近い人”ってこと?謎だー

« 花粉症の準レギュ | トップページ | メルアドに大爆笑 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症の準レギュ | トップページ | メルアドに大爆笑 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata