« 河原さんのブログとスマスマ | トップページ | それでもボクはやっていない »

2007年2月 7日 (水)

ココ1の罰ゲームにハズレなし

珍しく今回はナギスケが罰ゲームの嵐。でも女優にも容赦ないムチャ振りする「ぷ」だからどっちがどうとかカンケーないね。つよちゃんの鼻ちょうちんで笑い死ぬとこでした。「さんちゃんだぜぇー」も酸欠状態。
「くすぐったいんだよぉー」の5歳児も、お酒が出るとテンション↑。飲めるとわかった瞬間の目の輝きが違う。広末ちゃんに「これ飲んでみな」とか「ビールにしな」って勧めるつよちゃんがお兄ちゃんっぽかった。

最後の立ち飲み屋さん行きたいなぁ…。どれも美味しそう。ココ1の何がいいって「飲み会の風景」がいいんですよ~!対決無視で料理交換し合ったり、一発芸(それは罰ゲーム)があったりで楽しそう。やっぱりゲストも飲める人がいいね。

広末ちゃんって

一時期、週刊誌に追っかけられたりしてちょっと「?」なときがあったけど、めちゃめちゃ可愛くなったし最近はそんなこと忘れちゃう感じ。何より、つよちゃんに好意的なのが高ポイント(結局そこ)今回のモノマネも一発芸もやらなくていいのに楽しくやっててかなり好感度アップ。

最後のミニコントの打ち合わせをしてるとき、広末ちゃんの肩につよちゃんの手がーーーっ!!!FNS歌謡祭のときは高島アナの腰に手を回してる(?)前科もあるし、過剰なスキンシップにドキドキします。

先日届いたミコマコ&にほちんDVDも観なきゃ。にほちんはDisc-2と3をちょっとずつ観ました。コメンタリーは最初の数分だけチラッと。「ジョゼと虎と魚たち」にもあったなー。池脇千鶴ちゃんが裸になるところで妻夫木くんとか一瞬黙っちゃってウケた。隣にいる人の裸を映像で観るのは気まずいよね(笑)

« 河原さんのブログとスマスマ | トップページ | それでもボクはやっていない »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河原さんのブログとスマスマ | トップページ | それでもボクはやっていない »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata