« ハルに会いたい | トップページ | あちらこちらにクサナギツヨシ »

2007年2月15日 (木)

春一番が吹きました

嵐のバレンタインデーでしたね。もう渡す時にドキドキするなんてことはないんだろうか。。。

ぷっすまは『フードバランスKING』
ゲストは8ヶ月ぶりのアンガールズ×青田典子

ぷっすまのゲストって何を基準に選んでいるんだろう。昔、準レギュだったジゴロとかスター☆なんてぱったり出なくなっちゃったし…
収録が夜中だったからなのか、みんなテンション低めでね。いつもはテンションの高い青田姉さんもお疲れ気味。そんな中でも、つよちゃんの天然っぷりは健在です。
唐突なベッカム話に玉ネギを発射させたり、アルギニンを南京煮と聞き違えたり…(笑)玉ネギ発射させても全然動じないのね。玉ネギを拾う素振りも見せずにモグモグしてる。発射させた瞬間に肩をすくめたのが可愛かった。

背伸ばしマッサージをつよちゃんにやってもらいたいなーって思ってたところに自ら立ち上がってくれて嬉しかったんだけど、アレはちょっと…(苦笑)オトナになったね、つよちゃん。水着美女にはあんなに照れていたのに。もしかして、年上や既婚者は平気なのかな?でも、つよちゃんが「胸が!胸が!」って喜んでたときに私は

「頭が!頭が!」って思わずつぶやいちゃったわ(苦笑)

マッサージ中のアンガールズ田中にイタズラするつよちゃんを見て、ポプスマ特典の中居くんを思い出したよ。ちょっと声がかすれたつよちゃんの「何だ、今の~」が可愛くて何度も見ちゃう。青田さんに「草なぎさんが食べてるとすっごい美味しそうに感じる」って言われて「だっておいしんだもん」も可愛かった。
アドリブコントはいつも通りグダグダで、ゲストがポカ~ンとしてるのも、ぷっすまクオリティー(笑)

もう、こんな時間…。まだ風がスゴイです。初雪より先に春一番って異常ですね。

« ハルに会いたい | トップページ | あちらこちらにクサナギツヨシ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハルに会いたい | トップページ | あちらこちらにクサナギツヨシ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata