« ダンスしなきゃ | トップページ | 左側からアリエール »

2007年2月21日 (水)

テレビのルール

キョロキョロするつよちゃん(効果音GJ)も、「今えみりちゃん撮ってるから」ってやんわりユースケを制止するつよちゃんも、ちょーカワイイ。自由人だけどテレビのルールはちゃんと守ってるのね。
予告でヘンテコなガウン見て“ぴったんこ木村”を思い出したけど、オープニングで「木村くんも着てる」って言ってたね。スタイリストさんが…とも。私服じゃなくて良かったって思ったのは私だけ?流行ろうが何しようが変なモンは変。つよちゃんには似合わない(笑)

そんな感じで(?)始まった今日のぷっすまは『パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW』。ゲストはヨシズミと辺見えみり。
ナギスケは惨敗でしたね。特につよちゃんの即興作詞と大竹まことは久しぶりに音量下げちゃった(苦笑)やっぱり、つよちゃんは『イロモネア』で言うところの“物ボケ”が最強だよー。「王手」とかね。

以下ツボを少し。

ピザの残りの長さで切ったひもを測るときの手のアップ
ピザの耳を食べるナギスケに「美味しいところは最後に残すタイプなんですね」(大熊さん?)
メガネつよちゃん
ヨシズミの即興作詞に対して「何!?何!?何!?」って言って下向いちゃうとこ
「心臓だよー」
腹の底から「ビール下さい!!」

で、やっぱりキョロキョロつよちゃんとやんわり制止つよちゃん最強。

« ダンスしなきゃ | トップページ | 左側からアリエール »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスしなきゃ | トップページ | 左側からアリエール »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata