« メルアドに大爆笑 | トップページ | シマ男 »

2007年2月28日 (水)

$10にハマる

何とか一通り『日本沈没』を観ました。明日友達に貸しちゃうから急いでサクサクッとね。
あーもうっ!(怒)未公開映像、何でそれをカットするんじゃー!がありすぎて。あのいくつかの人間ドラマを入れてくれていたら、もっともっと良かったのに。もう終わってしまったことなので、ウダウダ言いたくないんですけど、でもねぇ…。
DVDは買って正解だったよ、ホントに。未公開映像で大満足です。あれを本編につなげてくれれば良かったのにね。そうすると3時間くらいになっちゃうのかな?そりゃ映画館じゃツライね。
コメンタリーも楽しかった。それにしても次の日にライブがあるとか気にしなきゃならない監督も大変だね。

スマスマの『$10』を何回も見て、つよちゃんに萌えて、そしてどうしても同じところで笑ってしまう。

あゆ×つよで私がいい気分になってるところに現れるチンピラ3人。特に一番右の人(笑)仲良しカップルのところに「おうおう、イチャついてんじゃねーよ」って絡みに来たみたい。歩き方も歌い方もだらんとしてて力抜きすぎでしょ(笑)
なんか最近、慎吾の様子が心配。疲れてるのかな。歌のときも楽しそうじゃないし…。って独り言です。

来週のニコラス・ケイジの髪が気になります(笑)
『リービング・ラスベガス』のダメ男っぷりが好きだなぁ

まだいいとも見てなかったよ。つよちゃんの「いやん」でしたっけ?途中でテープ切れてたから入ってるのか心配。

« メルアドに大爆笑 | トップページ | シマ男 »

cinema」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルアドに大爆笑 | トップページ | シマ男 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata