« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

$10にハマる

何とか一通り『日本沈没』を観ました。明日友達に貸しちゃうから急いでサクサクッとね。
あーもうっ!(怒)未公開映像、何でそれをカットするんじゃー!がありすぎて。あのいくつかの人間ドラマを入れてくれていたら、もっともっと良かったのに。もう終わってしまったことなので、ウダウダ言いたくないんですけど、でもねぇ…。
DVDは買って正解だったよ、ホントに。未公開映像で大満足です。あれを本編につなげてくれれば良かったのにね。そうすると3時間くらいになっちゃうのかな?そりゃ映画館じゃツライね。
コメンタリーも楽しかった。それにしても次の日にライブがあるとか気にしなきゃならない監督も大変だね。

スマスマの『$10』を何回も見て、つよちゃんに萌えて、そしてどうしても同じところで笑ってしまう。

続きを読む "$10にハマる" »

2007年2月27日 (火)

メルアドに大爆笑

昨日の日記で触れた“つよちゃんへのプレゼント”。今月のMOREは偶然そのプレゼントについて。タイムリーだわ~。今日はポトフにしようかな(@MORE公式)
私はクサナギツヨシにプレゼントを渡すなんて考えたこともないんですよね。誰だっけ…女優さんから頂いたプレゼントを車の後部座席に放置してるなんてゴロちゃんに暴露されてませんでしたか?何かねーその時のクサナギツヨシ(好みとか気持ちとか)に合っていなかったら一生、日の目を見ない気がするんですよね。絶対気に入るはずなんて自信もないですし。だから、つよちゃんが言うように“心”をね。安上がりです(笑)

萌えスマスマ~

続きを読む "メルアドに大爆笑" »

2007年2月26日 (月)

お気楽ポポロ

月テレの表紙がつよちゃんですね。超アイドルちっく。
そして『Okiraku』がもうすぐ発売!待ち遠しいですね~♪表紙も爽やかで可愛らしい。うふ。
ユースケさんとの2ショットがSMAPのつよちゃんとは違う雰囲気ですごくいい。「剛はしっかりしてきてる」と言うのはこの間の『ぷ』でも見られましたね。でも「抜けてる感じでいて欲しい」って。タカハタさんも同じようなこと言ってたなぁ…。お酒を飲んでもしっかりしてるつよちゃんに「しょうがないな、チョナン」な部分も残しておいて欲しいみたいな。私もそう思う。やっぱり、どこか抜けていてこそクサナギツヨシだよね。だから時々見せる男前なところにキュ~ンとなっちゃうわけで。

続きを読む "お気楽ポポロ" »

2007年2月25日 (日)

花粉症の準レギュ

花粉症インタ受けていたときのビジュが最高~!いつもあんな感じで髪をクシャッとさせておくれよクサナギさん。ヘアメイクさんが真っ直ぐにしちゃうのかなー。ムリヤリ(?)付けられたスマステバッジが良かったよ。準レギュっぽくって。

つよちゃん、鼻のかみ方までいちいち可愛くて頭にくる。ティッシュと水を持ってたのはマネージャーさんなのかな?鼻かんだティッシュを渡されるなんて…いいなー(笑)鼻かんで「ぷ」の収録に戻る瞬間の顔が仕事人って感じでカッコいい。ゴロちゃんとチリがいたね。

ちゃんと、しんつよの声も流しましたね。ジャニーズが声優をやると、いつも出し惜しみしてる感じでギリギリまで声を出していない印象があったから『ストリングス』予告にちょっとビックリ。
慎吾の声がいつもと全然違う。慎吾って言わなければわからないかも。よかった~♪つよちゃんの「父の敵を討つまで」の言い方がうーん…って感じだった。他は良かったんだけどね。
中谷美紀ちゃんのセリフが多かったせいか慎吾も言ってたけど全体的にSEXY!

月一のゴロちゃん、髪伸びた?私も蜷川さんの写真は好きだから『さくらん』は気になる。『叫』は出演者が魅力的。オダジョーと加瀬さんが出てるし。

劇団ひとりはすでに準レギュなんですかね?

2007年2月24日 (土)

むりくり上京物語

今月は高速バスで新宿まで往復2000円で行けるんです。そりゃー行くでしょ!ってことでムリヤリ用事を作って友達と上京。

まず、いいとものキャンセル待ち狙い。これは失敗…。予定では9時半頃には新宿に着くはずだったんだけど渋滞にハマってアルタに着いたのが10時半過ぎでした。ガッカリしているところに、さまぁ~ず登場。そしてヨレヨレな関根さん、ゲストの沢口靖子さんが入って行きました。

続きを読む "むりくり上京物語" »

2007年2月23日 (金)

そして銀座

そして銀座
当たれ!

こちら目黒

こちら目黒
大好きなチェコ。

こちら六本木

こちら六本木
ちょっと見づらいけど、つよちゃんも食した(?)噂のカレーおうどんです。
ウマー(*^-^*)

2007年2月22日 (木)

誕生日大全~クサナギツヨシの場合~

ずーっと気になっていて、この間ついに買ってしまった『誕生日大全』
お高いだけあってかなり充実した内容です。基本的な性格、隠された自己、仕事と適性、恋愛と人間関係、数秘術による運勢、相性(恋人や友人・力になってくれる人・運命の人・ライバル・ソウルメイト)がわかります。
気がつかなかったけど帯に「全米大ベストセラー」って書いてありました。最近、売れてるみたいですね。すごく面白い本なんですけど私的に一つだけ欠点があるんです。それは「この日に生まれた有名人」が載ってるんですけどSMAPのメンバーでクサナギツヨシだけ名前がないんですよーっ!ちょっと(いや、かなり)ショックです。あ、どうでもいいですか?(苦笑)

7月9日生まれって

続きを読む "誕生日大全~クサナギツヨシの場合~" »

ともさかさん

河原さんのブログに「奥さんのブログを~」と書いてあったので見に行く。一気読みしちゃいました。家族のことや仕事の悩みなどなど結構オープンに書いてます。ちょこちょこ芸能ネタもあるので面白い。料理上手でオシャレなともさかさん。わりと好きな女優さんだったけど私の中で好感度アップです。『今週、妻が浮気します』の髪型とか衣装も好きだな。

『時効警察』復活ですね!ともさかさんも出演されるそうで。楽しみー

2007年2月21日 (水)

やっぱり今年はツイてない

そういえば、今朝バイトに行こうと思ったら車のエンジンが掛からなかったんだよね。時間がないからチャリに乗り換えて車は放置。また出費だぁー!いくら掛かるんだろう…。ライトも切れてたし、オイル交換もしなきゃならない時期だし。バスや電車がもう少し安くて本数が充実していたら車なんて必要ないんだけどな。
そろそろ本気で仕事探さないと。ていうか探してるんだけど、なかなかコレっていうのが見つからない。田舎だから、いっつも同じところの求人しかないんだもん。

左側からアリエール

ANAのCMって妻夫木くんと柴咲コウちゃんなんだぁ…。特に意味はありませんけど(笑)

今朝、噂のつよちゃんのNEWアリエール見ましたよ。チラッと。まだコンタクトを付けてなかったのでぼんやりだったのが残念。しかも父親と一緒だったから何となく興味ないフリなんかしちゃったりして(えへっ)
つよちゃん自慢(?)の左の横顔ですね~!早くちゃんと見たーい!!

そういえば菊地凛子さんはトヨレンで共演してたんですね。そして共演はしてないけどシェ・ミルクつながりでもあるとか。つよちゃんは共演したこと覚えているのかな?

昨日のキョロキョロで一番好きな顔は最後の方で口を「ニッ」てしてる顔。帰ったらまた見よ~

テレビのルール

キョロキョロするつよちゃん(効果音GJ)も、「今えみりちゃん撮ってるから」ってやんわりユースケを制止するつよちゃんも、ちょーカワイイ。自由人だけどテレビのルールはちゃんと守ってるのね。
予告でヘンテコなガウン見て“ぴったんこ木村”を思い出したけど、オープニングで「木村くんも着てる」って言ってたね。スタイリストさんが…とも。私服じゃなくて良かったって思ったのは私だけ?流行ろうが何しようが変なモンは変。つよちゃんには似合わない(笑)

そんな感じで(?)始まった今日のぷっすまは『パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW』。ゲストはヨシズミと辺見えみり。
ナギスケは惨敗でしたね。特につよちゃんの即興作詞と大竹まことは久しぶりに音量下げちゃった(苦笑)やっぱり、つよちゃんは『イロモネア』で言うところの“物ボケ”が最強だよー。「王手」とかね。

以下ツボを少し。

続きを読む "テレビのルール" »

2007年2月20日 (火)

ダンスしなきゃ

昨日から肩こりがひどくて頭痛がする。つよちゃんは肩こらないんだよね。
「剛はダンスやってるから」(ダンス万能説)

スマスマ~
ビストロは夏木マリ×土屋アンナ
濃いゲストだわぁ~!夏木さんの芸名の由来、“夏決まり”ってHISのCMだけじゃなかったんだね。夏木さんとしんつよのパーティー初詣遭遇話。いいなー東京(←そこ?)
夏木さんのお店行ってみたいんだよなー。OPENするときのドキュメンタリーをTVで見たんだけど素敵なお店だった。ごろつよは一緒に行ったのかな?中居くんの「行ったことあるーオレー!」もカワイイ。
判定のときにつよちゃんからゴロちゃんに手をつないでたね。

ムービングフリースロー
ゲストは高見沢さんと武蔵丸親方

続きを読む "ダンスしなきゃ" »

2007年2月19日 (月)

うーん…

Jスポでやってた槙原×工藤×仁志の対談が面白かった。
最近勝てない巨人だけど、今までは負けが込んでもミーティングしたりして、みんなが集まって何かアクションを起こせば勝てたけど去年は違ったとか。確かにそうなんだよね。前はよく聞いたもん。何連敗かして久しぶりに勝てたときに、試合前に全員でミーティングをしたとか、前日に誰かが音頭を取ってみんなで焼肉を食べに行ったとか。
最近はそういうことをしても勝てなくなってきてしまってる。何がいけないんでしょうかね。

R-1グランプリ。
私的には友近とウメだったんだけどなー。バカリズムの3位も納得がいかない。

2007年2月18日 (日)

衣装はイマイチだけど

金曜いいとも。あのクサナギツヨシのTシャツは何なんでしょうか。パンツも私的にイマイチ。あれ、チャック投げを思い出した。

『電化製品オブ・ザ リング』で「電気製品なんてわかんない!」って周りが騒ぎ始めたときの、つよちゃんの「また始まったよ」みたいな他人事~って感じの顔と、ピーコと関根さん&タモさんの間でしゃべってる人の顔をジーッと見てるつよちゃんがツボ。一瞬テルっぽかったのがカワイイ。
なかなか答えが出てこないつよちゃんに、小声で教えちゃうお客さん。気持ちはすごーーーくわかる(笑)だって、いっつも時間掛かりすぎなんだもん。「小さい声で教えてくれないで大丈夫れす」だって。タモさんにも怒られて、かなりオイシイ。

まちがったっていいじゃないか~のゲストは松居一代さんとマリエちゃん。ドラッグストアで見たんだけど松居棒って市販されてるんだね。驚きました。自分で作った方が早い気もするが。
剛の常識度チェックは問題を事前に考えてきたつよちゃん。やればできるじゃん!その調子だ。さりげなく2個目のイチゴを頬張るつよちゃんもカワイイ。

続きを読む "衣装はイマイチだけど" »

続々と

市村正親さんと戸田恵子さんまで!嬉しい~
あ、あと優香と劇団ひとりも♪
香川さんもーなんて贅沢言っちゃいけませんね。
一応、出揃ったのかな?

私、ハルって名前が好きなんです。何でかわからないけど…たぶん響きが好きなんだと思う。男子だとカッコいい感じがするし、女子だとカワイイ感じがする。だから、つよちゃんが“ハル”って言うだけで嬉しい。木村くんとユースケも“ハル”でしたね。うふ。

2007年2月17日 (土)

友情の糸

慎吾も『ストリングス』に参戦ですって(@中日スポーツ)
自分も参加してるのにスマステでは他人事みたいな…ね(笑)役者ですね~
完成披露試写会なんてあるのかな?六本木ヒルズでしんつよが舞台挨拶…豪華すぎて競争率がとんでもないことになりそう。

追記…そういえば慎吾もホテビ組じゃん!(今さら)

2007年2月16日 (金)

中居正広 in 宮崎

いつの間に宮崎に行ってたんでしょうか?
中居くんは『NEWS ZERO』の準レギュってことでいいんですかね。
本当に嬉しくてたまらないって顔して、そんなナカイマサヒロの顔を見るとこっちも嬉しくなっちゃいます。ベストオーダーが決まったときの「かな♪」はアイドルしてましたね(笑)

札幌のライブ映像、欲しーーーい!!「小笠原ー!」が観たーーーい!!かなりオイシイ映像でしたね。札幌の公開リハに一度でいいから参加したい。今年はライブあるのかなー

今年の巨人、中居くんのイチオシは清水選手。理由はジミだから(笑)あんまりフィーチャーされないから応援したくなるとか…って、つよちゃんが頭を過ぎったわ。
私も好きなんだよねー清水。あとキャッチャーの村田選手とか。理由はジミだから(笑)生え抜きの中で最年長ってビックリですよ。みんな出てっちゃったんだもんね。いらない人ばっかり入ってきて好きな選手が出てっちゃう。中居くんは今の巨人のどこが好きなんだろう。。。その辺のところを一緒に語りたい。

今年の選手名鑑見たら半分以上が知らない選手。大丈夫かなぁ…

2007年2月15日 (木)

あちらこちらにクサナギツヨシ

今日も風がスゴイですね~!
昨日の読売新聞の夕刊につよちゃんのインタビュー記事が載ってるんですよね。近くの販売店に問い合わせればいいんですかね?それとも直接、読売?この間のは販売店にある自販機で買えたから良かったけど。。。
どうしようかなーーーーー

そういえば昨日のいいとも。テレフォンのユースケ・サンタマリアにつよちゃんからお花が届いてましたね。うふ。
メンノンの慎吾の記事読みました。写真カッコいいね。服の収納法をつよちゃんに聞いたらしい。うふふ。
本人のいないところで名前を聞くと嬉しい。
うろ覚えだけど、この間『虎の門』で“今年起こる出来事を予測する”っていうコーナーがあって、誰か(よゐこ?)の「オカリナが流行る」っていう予測に「クサナギくんあたりがやってくれれば流行る」みたいなこと言ってて、そんなことでも単純な私はニヤニヤしちゃう。

第15回2006 TV LIFE年間ドラマ大賞 四冠達成おめでとう☆

春一番が吹きました

嵐のバレンタインデーでしたね。もう渡す時にドキドキするなんてことはないんだろうか。。。

ぷっすまは『フードバランスKING』
ゲストは8ヶ月ぶりのアンガールズ×青田典子

ぷっすまのゲストって何を基準に選んでいるんだろう。昔、準レギュだったジゴロとかスター☆なんてぱったり出なくなっちゃったし…
収録が夜中だったからなのか、みんなテンション低めでね。いつもはテンションの高い青田姉さんもお疲れ気味。そんな中でも、つよちゃんの天然っぷりは健在です。
唐突なベッカム話に玉ネギを発射させたり、アルギニンを南京煮と聞き違えたり…(笑)玉ネギ発射させても全然動じないのね。玉ネギを拾う素振りも見せずにモグモグしてる。発射させた瞬間に肩をすくめたのが可愛かった。

背伸ばしマッサージをつよちゃんにやってもらいたいなーって思ってたところに自ら立ち上がってくれて嬉しかったんだけど、アレはちょっと…(苦笑)オトナになったね、つよちゃん。水着美女にはあんなに照れていたのに。もしかして、年上や既婚者は平気なのかな?でも、つよちゃんが「胸が!胸が!」って喜んでたときに私は

続きを読む "春一番が吹きました" »

2007年2月14日 (水)

ハルに会いたい

昨日の続報は来ないですね。あー残念。何だったんだろう…。キミはいったい何をしていたんだー!!

ストリングス公式HPに行ってきました!メルマガも登録しちゃった~♪
でも横に動く画面を見てると気持ち悪くなっちゃって…。クラクラします。テレ朝提供だからスマステでガッツリやってくれるかもなんて甘い期待。

2007年2月13日 (火)

メールに一喜一憂

友達からのメールに思わず声を上げちゃうことってありませんか?
「えぇーーーーーっ!!」とか「はぁ?????」って。

今まで印象に残ってるのは…
前のバイト先にいたときに同僚から来たメール。
雑貨店で働いていたんだけど、クリスマス直前の繁忙期にシフトのことで経営者と言い争いになって「明日から来なくていいよ」と言われ…
この経営者、給料日にお金を下ろして来なかったり、店の鍵を持ってるにも関わらず開店時間を30分も遅刻してきたり、店内でタバコを吸ったり、1日中PCゲームかTVか漫画…本当に最悪な人だったんですよ。ちょっと気に入らないことがあると意味もなくキレてすぐバイトを辞めさせちゃったり、お客さんからの苦情に言い訳ばっかりで謝りもしない(←これにはお客さんがキレてたけど)
もうキリがないので止めますけど(苦笑)、そんな人にクビを言い渡されて「辞められる♪」と言う喜びメールには「えぇーーーーーっ!!」って感じでしたね。その同僚が辞めちゃうと一日中その経営者と二人きりに…。それもヤだったけど本当に気の合う人で、しかも中居ファン。その人に会うのが楽しみでバイトに行ってたようなもので本当にショックでした。

あと、旧友とのメールのやりとりで…
私が送ったメールの意味がわからなかったらしくて、どこがわからなかったのか説明を求めたんだけど、それに対する返事もなく一方的に“変な人”扱いされて…。おまけにそのメールを友達に見せたらしく「友達もあなたのこと“おかしい”って言ってる」というようなメールが来たときには「はぁ?????」って感じでした。お互いの誤解が招いたことかもしれないけど、何となくその子とは距離を置くようになっちゃいましたね。今でも会ってますけど…

そして昨日、友達から来たメールには「えぇーーーーーっ!!」と「はぁ?????」です。

続きを読む "メールに一喜一憂" »

冬らしくない

やっぱり『オレンジ』はいい曲だなぁ…。全然冬っぽくないけどーーーっ!“天気雨”って夏のイメージだし“夕日”も夏とか秋って感じがする。歌いたかったんだね、きっと。
“冬”の曲って『雪が降ってきた』とか『クリスマ』くらいしか思い浮かばない。あと『夜空ノムコウ』、『星空の下で』、『僕は君を連れてゆく』あたり?でも今『freebird』が聴きたい気分。

ビストロは三船美佳×高橋ジョージ。
この二人本当に仲がいいねー。トークも意外と面白かった。
韓国料理で負けちゃったしんつよ。№1って言ってくれたんだけどなぁ…。珍しく慎吾がデザートを作らなかったんだよね。うーーーん残念!でも、ずっと二人でモグモグしてたのが可愛かった。

『DEBUNOTE』最高~!都古香里奈ちゃんもよくやったよ。エライ!テル臭が抜けたつよちゃんとの2ショットも良かった。ゴロちゃんのデブキャラは定番?

中居くんのナマイさんはサスガ。中居くんの得意分野だよね。人の揚げ足取ったり、いたぶったりするの(笑)ナマイVS木村を見てみたい。さすがのナマイさんも手こずるんじゃないかな。

続きを読む "冬らしくない" »

2007年2月12日 (月)

なんか気になる

金曜いいとも。オープニングで、またヤツはウインクしましたね。いつまで続くのかなー。それにしても去年のライブ辺りからだっけ?きっかけは何だったんだろう。何か(誰か)に影響されたのかな。つよちゃん、きっかけは?(フジテレビ?)

『ワールド・オブ・ザ・リンク』で、しずちゃんがインドって答えた後につよちゃんが「インドォ~」って言ってたのがツボ。黄松だぁ♪そして「カメルーン」にはビックリ。よく出てきたね。見くびってました(苦笑)てっきり「韓国」かと思ったわ。

『まちがったっていいじゃないかー』らしく、がばいばあちゃんを「がばいばばあちゃん」と言い、川端康成を「かわばたやすのり」と言っちゃうつよちゃん。進行がグダグダなのもつよちゃんのキャラだから許される(?)んだよねー(甘)

『っぽい顔』はもういいかな(笑)

つよちゃんの長い袖からちょこっと見える手がカワイイ。女子かっ(タカトシ)

続きを読む "なんか気になる" »

2007年2月11日 (日)

リトル・ミス・サンシャイン

監督…ジョナサン・デイトン、ヴァレリー・ファリス
出演…グレッグ・キニア、スティーヴ・カレル、トニ・コレット、ポール・ダノ、アビゲイル・ブレスリン、アラン・アーキン
制作…アメリカ(2006年)

続きを読む "リトル・ミス・サンシャイン" »

2007年2月10日 (土)

アンさんとチョナン

今週のチョナンカン。いつもながら見なんだけど、クサナギツヨシが大ファンだというアン・ソンギさんとの対談につい目を奪われてしまった。憧れの人を目の前にして緊張してるつよちゃん、アンさんの話を真剣に聞いて今にも泣きそうなつよちゃんに釘付けです。
私はアンさんを知らなかったけど、アンさんの話を聞いて何となくつよちゃんが憧れた理由がわかった気がする。“演じること”に対する姿勢が似てる。
録画してないのでうろ覚えだけど、大切なのは“集中力”だと言うアンさん。つよちゃんも、その集中力を共演者の方々から評価されてるんだよね。泣きそうだったのは自分の芝居に対する考え方とか想いにリンクしたところがあったからなのか、迷いが吹っ切れたとか…そんな感じなのかな?

アンさんは素敵な人でした。5歳から始めて芸歴50年!なのに全然エラぶっていないし、優しくゆっくりとした口調でチョナンに語っていたのが印象的。
久しぶりにいい対談を見ることができて良かったです。数週間後にまた静岡で見られるので忘れずに録画しないと☆

例の噂

今朝のスポーツ新聞にも載っててビックリです。J事務所と本人の連名でコメントを出したことにも驚きましたが。私のところにはチェーンメールの類は回って来なかったので、ネットをしていなければ知ることのなかったこの噂。新聞に出ちゃうとなんだかなぁ~って感じ。
これがクサナギツヨシだったらって思うとゾッとする。今回のも、ずーっとハラハラしてた。小心者なので…。メンバーの幸せは願うけど、やっぱり実際そうなると寂しいんだよね。でも、メンバーだってもういい年だから、いつそうなってもいいように心の準備はしておかないと…

2007年2月 9日 (金)

世界は広い

おとといバイト先で見たTBSの『1秒の世界』
テーマは地球温暖化、戦争、エコ。
この中で印象的だったのが究極のエコ生活をしているエチオピアの“コンソ”という少数民族。ざるに穴が開いたらそこに動物の糞を詰めて使い続け、汚水は家畜の飲料水にします。不毛な土地で少し掘れば石がゴロゴロ…その石を使って石垣を作って段々畑に。そんな一切の無駄を出さない民族。自給自足でTVどころか電気製品なんてどこにも見当たらない。でも貧しさは全く感じられないし、むしろ目がキラキラしていて笑顔に溢れてた。
そんな環境に優しい生活をしている彼らが地球温暖化による被害を受けています。異常気象で雨が降らないはずの乾季のエチオピアに雨が降り続く。その雨が石垣を崩し、大きな土砂崩れを起こして死者まで出しているみたいです。何の罪もない人たちなのに。

この番組で一番衝撃的だったのは世界の夜景を写した衛星写真。日本は面積が小さいせいもあるけど日本列島がそのまま白く写されていた。それだけ夜、電気を使っているということなんだけど、これはもう、どうにもならないんじゃないかなって思う。ちょっと歩けば24時間営業のコンビニやスーパーがある便利な生活、夜通し働く人たち。防犯のために明るくしているところもある。
個々にエアコンの温度に気を遣ったり、電気をこまめに消したりすることは全く何もしないよりは地球のためになっていると思うんだけど、それだけでは追いつかない気がして怖くなる。もっと大々的に何かしなければならないのかも。
個人的には夜型の生活を変えなきゃって思います。美容のためにも地球のためにも夜は早く寝た方がいいんですよね。

カンボジアの貧しい生活、地雷による被害、コンソの無駄の無い生活を見た直後にフジテレビの番組でやっていたアメリカ(?)の“100g数万円のチョコレート”。あんな高級なチョコレートを買う人も世の中にはいるんだね。トリュフが丸々1個入ってて、お世辞にも美味しそうには見えなかった。金持ちが考えることって不思議。
今日、バレンタイン用のチョコ(もちろん義理)を買いに行ったんだけど、何か全体的にお高くなってません?チョコもブランド志向になっちゃってさー。トリュフ2個で1000円なんてありえないっつーの!!もちろん、そんなものは買えません。

2007年2月 8日 (木)

「ストリングス~愛と絆の旅路~」だって

すっかり出遅れちゃいました。ついに『STRINGS』が正式発表されたんですね~
朝のWSは見れなかったけど、スポーツ報知に載ってて一気に目が覚めましたよ。しかも写真付き♪

スポーツ報知によると

続きを読む "「ストリングス~愛と絆の旅路~」だって" »

2007年2月 7日 (水)

それでもボクはやっていない

監督…周防正行
出演…加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司
制作…日本(2007年)

続きを読む "それでもボクはやっていない" »

ココ1の罰ゲームにハズレなし

珍しく今回はナギスケが罰ゲームの嵐。でも女優にも容赦ないムチャ振りする「ぷ」だからどっちがどうとかカンケーないね。つよちゃんの鼻ちょうちんで笑い死ぬとこでした。「さんちゃんだぜぇー」も酸欠状態。
「くすぐったいんだよぉー」の5歳児も、お酒が出るとテンション↑。飲めるとわかった瞬間の目の輝きが違う。広末ちゃんに「これ飲んでみな」とか「ビールにしな」って勧めるつよちゃんがお兄ちゃんっぽかった。

最後の立ち飲み屋さん行きたいなぁ…。どれも美味しそう。ココ1の何がいいって「飲み会の風景」がいいんですよ~!対決無視で料理交換し合ったり、一発芸(それは罰ゲーム)があったりで楽しそう。やっぱりゲストも飲める人がいいね。

広末ちゃんって

続きを読む "ココ1の罰ゲームにハズレなし" »

2007年2月 6日 (火)

河原さんのブログとスマスマ

河原さんってば、実にいいタイミングでブログを始めてくれましたね♪
最近クサナギツヨシと電話で話す機会があったとか。ヤツにとって男優賞受賞は他人事らしい。
「そうなの。よかったよね~」
だって。どんだけファンが喜んでるのか分かってるのかなぁ(苦笑)ま、そんなとこが好きなんだけど。
“あの年代で№1の俳優と力強く断言する”なんて嬉しいこと言ってくれてます。
“あの年代で [酒癖の悪さ] №1の俳優”ではないことを信じて…(笑)

スマスマ。
ビストロゲストはなぜか劇団ひとりとおぎやはぎ。最近ゲストに若手の芸人さんが増えてきましたね。
両チームとも美味しそうだったなー。珍しく(?)つよちゃんのパスタが大絶賛。私も食べたい。ゲストの食べっぷりがいいとやっぱり見ていて気持ちがいいね。メンバーも嬉しそう。
そして、ひと回り大きくなったドク。十年一昔とはよく言ったものです(笑)メンバーを呼び捨てにして反応を見る寸劇はゴロちゃんの人の良さが見られて和む。イケないゴロちゃんの代わりに慎吾が行っても良かったんじゃない?それか3人で。ごろつよは苦手だね、ああいうの。一瞬どうしていいのかわかんなくなっちゃうんだろうな。

それはそうと…

続きを読む "河原さんのブログとスマスマ" »

2007年2月 5日 (月)

本格派役者の大輪開く

ですって。審査評の一言一言にニヤニヤしながらうなずく独りファミレス(危)写真も良くてね~

咲きたての大輪の花

たくさんの水と太陽の光を吸収して、いつまでも大きく咲き続けて欲しいです。

「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」に出演したゴロちゃんの評価も高くて嬉しい。
ごろつよバンザイ!!

ところで一面にあるつよちゃんの写真はいつの?

第14回読売演劇大賞発表

■大賞・最優秀男優賞=段田安則
■最優秀作品賞=「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」(シス・カンパニー)
■同女優賞=寺島しのぶ
■同演出家賞=串田和美
■同スタッフ賞=二村周作
■杉村春子賞=草なぎ剛
■芸術栄誉賞=小幡欣治

つよちゃん、杉村春子賞受賞おめでとう!!良かった~♪嬉しいよーーーー!!
最優秀男優賞は大方の予想通り段田さんですね。作品賞もヴァージニア・ウルフ。ちょうどチケット発売初日とつよちゃんの舞台観劇がぶつかっちゃったんですよね。観に行きたかったなぁ…

新聞買いに行かないとっ!

2007年2月 4日 (日)

自慢だって

昨日の日記で、つよちゃんの新しいCMを見た夢の話をしたんですけど、フレッツ光のつよちゃんバージョンが始まっていたんですね!見ました♪
カワイイ~~!これぞ、クサナギツヨシって感じ。

頑張れ男子

お金がないのにバースデーチケット(2000円引き)の期限がもうすぐ切れるので、美容院に行って髪を15cmくらい切りました。こんなに切ったのは久しぶり♪
ちょっとグチっちゃいますけど、最近アシスタントの男性にハズレが多い。顔じゃないですよ(笑)
私が行ってるところは、スタイリストさん1人に対してアシスタントさんが2人付くんです。数ヶ月ごとに交代するんですけど。
前はアシスタントさんでも安心して任せることができたのに最近どうもイケてない。何かしら忘れてくれる。今日はシャンプーをした後のホットタオルと待ち時間のドリンクサービスを忘れられた。前回は違う人だけどカラーリング後のマッサージをしてもらえなかった。私もその都度、言えばいいんだけどさー(小心者)
今日のアシスタントさんは何度か見たことある人だから、入りたての新人さんって言うわけではないと思うんだけど…。立て続けに男子がこうだと、アシスタントさんは女子の方がいいのかななんて思います。

2007年2月 3日 (土)

新CM

つよちゃんのアリエール。爽やかに白いTシャツを着て空を飛んでいた。空を飛びながらこちらに向かってくる。BGMは地デジのチャララララ~ってやつ。
夢か・・・・・・??

続きを読む "新CM" »

年明けスマスマと雑誌いろいろ

黒須さんの日記にスマスマのセットの図面が。スゲーいいモン見せてもらったって感じ。なかなか見られる機会なんてないからね。下の方に「上下LED」の文字。あんまりチカチカさせないで欲しいんだが。
いっぱい踊って欲しいなぁ…っていうか踊れーっ!
もう年が明けてから1ヶ月も経ってると、いくら今年初めてでも「あけまして~」なんて忘れちゃうのに、さすが中居くん。挨拶をきちんとできる人に憧れる。

続きを読む "年明けスマスマと雑誌いろいろ" »

2007年2月 2日 (金)

表と裏

表と裏
慎吾を1枚手にしたら裏は木村くんでした。なので、もう1枚ゲット。

2007年2月 1日 (木)

いいともとぷっすまー

昼休みはいいともを見てます。メンバーは47歳女性、41歳男性、33歳女性、24歳女性と私。
昨日のテレフォンでソラミミストの安斎さんが紹介された瞬間、喜んだのは私だけ。“昼間っから安斎さん”を想像したらおかしくて(笑)でもみんな「誰!?」って言うんです。タモリ倶楽部に出てるって言っても知らないんですよ。がっかりだよーっ!(古?)
あの番組って女性はあんまり見ないのかな?41歳の男性は知ってたから。昨日のみうらじゅんさんも知らなかったみたい。私がマニアックすぎるのか…?

明日はPUFFYだ~♪PUFFYって「ぷ」に出たことあったっけ?出たような気もするし、まだのような気もする。出て欲しいなあーってことで今週の「ぷ」~

続きを読む "いいともとぷっすまー" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata