« 0、3、7 | トップページ | 「ぷっ」すま2007正月SP »

2007年1月 3日 (水)

スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP

元旦からSMAPを拝めるなんて嬉しすぎー
ビストロゲストは石原軍団の皆様。
豪華なんだけど、イマイチ盛り上がらない…
つよちゃんと渡さんのぷっすま伝説が聞けたから良しとするか(何様?)

神田正輝さんのキャラが変わってた。
土曜だっけ?旅番組の司会やってるよね?
昔あれ見て「つまんない人だなー」って思った記憶があります(苦笑)

勝利チームはキムゴロ。
裕次郎ワインはもったいなくて飲めないね。
木村くんは、やっぱり氷を入れて飲むんだろうか。

パイ!ロットのゲストはナイナイ。
気心知れた2人なので、中居くんも楽しそう。
つよちゃんが2回も答えられたことに本気でビックリ(笑)

ニワさん。。。あ、記憶がない(苦笑)

ルーレットは、ドラマ「がばいばあちゃん」から泉ピン子、石田ゆり子、原沙知絵チーム。
またウインクしたよ、クサナギツヨシ。
その後に続く慎吾もしたような気がするけど。
SMAPはいいとこナシでしたね。
勢いがあるらしい(@木村)つよちゃんはどうしてもリベンジボールを使いたいのね。
「僕、使いたいです」って…木村くんもそりゃ苦笑いもするさ(笑)
たまに、あるんだよね。こーゆー強引、ていうか我が道を行くときが。
結果、失敗に終わり続くゴロちゃんもダメダメでSMAPの負け。

罰ゲーム“がばいばあちゃん”の要求はSMAPとプリクラ。
ちょーーーーーーーー羨ましいんですけどぉーーー!!!
ピン子のとこくりぬいたフレームでプリクラができる機械をスマSHOPの前に置いたら、また長蛇の列だね。並ぶ価値アリアリだけど。1000円払ってもいいわ(少なっ!)
ていうか、あとの二人は何もなし?

マッチ×少年隊×SMAP
カッちゃん痩せた!(ニッキは太った?)
夢の共演ですね。つよちゃんも慎吾に「明日夢が叶うんだぜ。もしかしたら踊りながら泣くかもしれない」なんて言ってたんですね。憧れの少年隊だもんね。また夢が叶ったんだね。

踊るSMAPはやっぱり最高!!
そして、つよちゃんがバック転をしてくれるなんて♪
しかも両脇にニッキとヒガシですよ。超お宝映像。
その後ニッキとアイコンタクトしてたように見えたけど違うかな。
グルグル回る8人とか「君だけに」の指パッチンとかミッドナイト・シャッフルの2TOPとか…つよちゃんの脚上げ(ハート付)も良かったー!!

何より、OKが掛かった後に汗だくで談笑する3組がステキです。
いいもの見せてもらったなぁ…
カッコよかった!
もっと見たかったなー。SMAPの曲をあと2~3曲ね。
何となくだけど、つよちゃんメインだった気がする。
カメラ割りとかソロパートとか…
ジャケット腕まくりはやっぱりカッコいい。

黒須さん。。。長丁場の振り付けお疲れさまです。

中学のときに遅刻しそうになると、なぜか「デカメロン伝説」が頭の中を流れてました。
意外と早く歩けるんですよ。お試しあれ(笑)

« 0、3、7 | トップページ | 「ぷっ」すま2007正月SP »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0、3、7 | トップページ | 「ぷっ」すま2007正月SP »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata