« 落ち着いて話そう | トップページ | で、正式発表はいつだい? »

2007年1月27日 (土)

飛んじゃいました!

昨日、僕音終わってから無性に見たくなったポプスマ。今頃です(苦笑)僕音終わってDisc-1から順番に。おかげでチョナン見るの忘れちったよ。アハハハハ…(涙)
噂通り、1ショットのアップと引きが多いですね。アップは近すぎるんですよね。1ショットもオイシイけど他のメンバーとの絡みとか振りだって見たいんだけどなー
まあ文句言ってもしょーがない。でも時々カメラ貸せぃっ!!って言いたくなるとこもあります(笑)

Diaryいいですね。あれでも物足りないけど(強欲)
順番無視で…

ガッツリ食べる中居。
東京しか参加してないのでTOKIOの“ナゴヤ”に感動。
出た!例の靴。
バクステ案内人・剛。「吾郎さん、慎吾さん、木村くん」(←なぜ?)
うたばんは見ない中居。
さすがの木村も到着後3分はキツイらしい。
G短パン’s。
プレゼントした日傘を剛が使ってくれるかドキドキしてる吾郎(で、使ったのかよ?)
「寝ちゃった。バタンキューだった」がカワイイ。
グッズ売り場を覗く吾郎。
中居「悔しいね」(泣けるね、うん)
それにしても目ぇ、デカ!
噂のケイタリングのオバちゃん。ホントにオバちゃんだったな。
カメラがいるから普段しない食事の後片付けをする剛。
それを指摘する上二人。
パシリ慎吾。
パリピアのバクステは超ノリノリだった。
氷水で脚を冷やす中居。黒パンツ。
続けて脚を冷やす亀の甲羅(@木村)剛。あ、パンツ♪
カメラに向かってテンション高い剛。そして照れる剛。
ジョギングして会場入りの吾郎とバッタリ会った剛のどこかぎこちない会話。
剛の私服萌え。
集合写真に“リーダー中居”をしみじみ感じる。
OZMA中居に大ウケする剛。
剛のキャップにメッセージ。
撤収を見つめる中居と慎吾。
最後の一礼に野球少年・中居を見る。

同じ楽屋でフツーにTVを見たり新聞読んだりご飯食べたりっていうのが意外だった。もっとバラバラに行動してるしてるかと思ってた。しかも中居×木村×剛。個室があってスタッフが個々に付いてるんだと思ってましたよ。
それだけのことだけど何だか嬉しい(笑)5人揃ったとこも見たかったな。

本編を見て改めてつよちゃんのバリ燃えっぷりに感動。今まで歌以外でつよちゃんの声聞けるなんてあんまりなかったもんね。安売り投げチュウも悲鳴上げながら、しっかり見ましたよ。指先にいる人がうらやましい…
お客さんも噂通りたくさん映ってましたね。思いっきりカメラ目線は引きますけど、ノリノリ男子は大歓迎。特に「ありがとう」を気持ち良さそうに歌うお父さん!

やっぱりパリピア最高~!バリ燃えアニキ最高~!!SMAP最高~!!!

それにしても中居くんの“Smap!”のバンダナは何色あるんだ?
中居復活は涙モンだけど、ソロはどうしても笑っちゃう(苦笑)恥ずかしくて死にたくなっちゃってるんだろうなーって思って。あとマジメな顔して頭は”Smap!”ですからね。“Smap”だけだったら、そうでもないんだけど“!”ですよ。何だよ、そのビックリマークはってね(笑)

また見よー♪

« 落ち着いて話そう | トップページ | で、正式発表はいつだい? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着いて話そう | トップページ | で、正式発表はいつだい? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata