« ありがとう。 | トップページ | 初詣 »

2007年1月 7日 (日)

1年の計は誕生日にあり

今日は風がすごかったですね。
そういえば、バイト延長の話がなくなったんです。
何かややこしい会社なんですけど、バイトの場合2ヶ月働いたら1ヶ月休みを取らなきゃならないところで、11月から働いている私は本来なら1月は休みになっちゃうんですね。
続けて働く場合は契約社員の手続きを取って働くらしいんですけど、契約は16日からになるそうで、そうなると15日まで休まなければならない…
私は一応1月いっぱいをめどに長くても2月までって思っていたので、そう伝えると「半月じゃ、しょーがないね」ってことになって「じゃあ、残念だけど契約打ち切りってことで」だと。
その電話があったのが2日。4日から仕事始めの予定だったけど、そのまま終了~
こんな辞め方は初めてなので、ちょっと面食らってしまいました。
元旦から風邪をひいた上に、職まで失ってしまいました。はぁ…ツイてない・・・・・・

今日は誕生日でした。昨日友達にお祝いをしてもらったから大満足。
特に予定もなかったので挨拶もなく辞めてしまったバイト先に挨拶をしに行ってきました。
日曜日ということもあって人が少なかったけど、これでスッキリです。
私の面倒を見てくれたチームの中のおじさんがぎっくり腰で年明け早々お休みをしてるらしく、2月から私に来てもらう計画が持ち上がっていたという話がありました。まあ行くつもりはないですけど(笑)

3○歳の目標(大きなことから小さなことまで)

・ 現実的な恋愛をする(笑)
・ 減量(目標-5kg)
・ 部屋を片付けて、そのまま保ち続ける
・ そろそろ覚悟を決める(仕事関係)
・ DVDレコーダーを買う
・ 料理のレベルアップ
・ 旅をする
・ 歩く
・ 金曜いいとも観覧

いくつ達成できるかな?
恋愛はねぇ…妄想で満足できちゃうんだ(苦笑)
私の頭は1つのことでいっぱいになっちゃうから恋愛も仕事もうまく行かないんだよね。
ここんとこ、つよちゃんだらけなんだもん(…イタい)

« ありがとう。 | トップページ | 初詣 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | 初詣 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata