« ぷっすま新企画 | トップページ | 羽交い絞め »

2007年1月11日 (木)

苦手な中にもツボは満載

新企画『彼女の家で手料理予想!ドキドキYESクエスチョン!』
ゲストは“只野仁”こと高橋克典と井上和香

冒頭からハチャメチャですよ。セクハラアニキの井上和香とか井上和香のシャラポアとか(笑)
移動する4人の後を小走りでついて行く熊の助もカワイイ。
彼女の家の風呂場にカビが生えていたらシュワシュワシュワシユワ…と萎えるユースケに「気持ちがね」のナイスフォローなつよちゃん。新年から調子いいね!

■1件目
天蓋=蚊帳なんだね。沖縄っぽいって…一瞬意味不明だったよ。あんまりロマンティックじゃないなぁ(苦笑)
下着の匂いを嗅ぐ特命係長に「アニキ、アニキ!」って興奮気味の熊の助。年は熊の助方が1つ上なんだ。アニキが若いのか、熊が…(黙)
次々とブラに命名をするつよちゃんはどこに向かってるんだ(笑)あれこそ剛ワールドだよね。

小ツボなんですけど

ノートPCの開け方を知ってることに驚いた(笑)
迷いもせずフツーに開けてたよ。後から思えば島男もやったし、ネットショッピングをするとかしないとか言ってたらしいから納得なんだけど…。初期「ぷっ」でも触ってたんだっけ?
PC開けたはいいけど時間がなくなってカウントダウンが始まったときの、つよちゃんの「えっ!?」がカワイイ。
誰かとアイコンタクトをしてGジャン投げるトコもリピリピ♪

イチオシの「元気万能説」も笑えたけど、何と言っても“将棋の達人”でしょ。何をやるの?って聞かれて得意気に「将棋の達人」って言ったくせに「王手!!」って言った側から吹き出して首筋まで真っ赤っかになるつよちゃん。吹き出した後にユースケを見て恥ずかしそうにニターって笑う顔が超カワイイ。
特命係長の真央ちゃんは放送コードギリギリじゃないのか。
彼女の手料理を当てるときに思わずヒントを言っちゃったつよちゃんの行動がカワイイ。

■2件目
ここでもPCを開いたんだけど、マウスを扱う手が手馴れてる感じ。何か似合わないよー
うまい棒を見つけたときの「うまい棒!?」の言い方がカワイイ。
彼女が水着に着替えてくれたときに一人だけ立って拍手し続けてるんですけど、あれは何なんでしょうか(笑)
「NOかよ!」って言う三村風ツッコミもつよちゃんらしくなくて面白い。

アニキはもうすっかり準レギュですね。ルールは熟知してるわ面白いわで、アニキ出演にハズレなし。何より、つよちゃんが懐いていて妙にリラックスしてるように見える。アニキもつよちゃんと同じ目線に立ってくれてる感じがいいね。
新企画は“例の彼”頼みだけど、今回の只野×和香コンビはノリもいいし、また来てもらいたいわ(上から目線?)

« ぷっすま新企画 | トップページ | 羽交い絞め »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっすま新企画 | トップページ | 羽交い絞め »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata