« ら? | トップページ | マリー・アントワネット »

2007年1月30日 (火)

醤油は薄めがいいね

ビストロゲストは妻夫木聡くんと柴咲コウちゃんのどろろコンビ。
最近つよちゃんは勝ちましたっけ?勝てないと本気で落ち込んでいそうで心配しちゃう。ボタン鍋はかなりの自信作だったみたいだし。慎吾の“どろろ”アシストも効かなかったね。
私が思うに、ガッツリ食べたい人にアッサリしたモノ出したり、オシャレなレストランが好きそうな人にガッツリ系を出している気がするんですけど。決してマズイわけではないと思うんですよ。ただ読めないだけで(苦笑)
最後、席を立つときにコウちゃんがボソッと「イノシシも美味しかった」って言ってくれたのが嬉しい。ご褒美のキスがなかったのは暗黙の了解ってことですか(笑)

玉様ビリヤード ゲストはウィル・スミス。
私も「ウィルの自宅にはビリヤード台がある」に一票。ホントにノリが良くてイイ人ですね~♪慎吾が外したときのつよちゃんの顔がカワイイ。罰ゲームは「人生のどん底に落ちた話」でしんつよのエピソードはなし。カットされちゃったのかなぁ…

やっと歌ってくれた醤油は…「show your smile」
いい歌だなぁ…。そういえばライブで歌ってないんですよね。みんな首筋の血管がスゴイことになってますよ。終わりの方で中居くんがパッとマイクを持ち替えたのがカッコよかったな。何だか久しぶりにSMAPだけで歌ってくれたような気がする。
司会は緊張すると言うつよちゃん。それ以上に視聴者が…(笑)ゴロちゃんがいいともに来てくれると和むんだよね。特に金曜日♪

« ら? | トップページ | マリー・アントワネット »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ら? | トップページ | マリー・アントワネット »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata