« 私だけ?その2 | トップページ | 見ーっけ!その2 »

2007年1月20日 (土)

見ーっけ!

ブログ巡りをしていて各所に『お気楽大好き!』単行本化決定の情報がっ!
ネタ元探してようやくたどり着きました。
灯台下暗し…「Johnnys net」にありましたぁ~♪

『お気楽大好き!』」
(角川書店 /価格未定)3月14日(水)発売
※単行本化決定!

Amazonと楽天に行ったけど、まだ予約開始してませんでしたよ。
テレビ誌を見る習慣がなかったので、この連載を読み始めたのもここ2~3年。なので単行本化はホントに嬉すぃ。
何だか立て続けですよね。SNAPで一分でお気楽…次はゴロちゃんあたり?
慎吾のSNAPがとても充実しててファン心をくすぐるモノだったので、下から順に今年がつよちゃんで来年がゴロちゃんって感じで出して行って20周年記念に『SNAP NO SMAP』を出して欲しかったなーなんて思ったりして。
10周年のSNAPも実は買ってない。友達から借りて見たんですけど、今さらながら買っておけば良かったな。

いいとも~

つよちゃん白っ!!!!!!!!!!
そりゃタモさんもイジるわ(笑)
それにしても髪型はもうちょっとどうにかならんかね?
テルは終わったことだし、ちょっとクシャクシャってさせてって思うんですけど。義太郎のように。
『フ~ユ』は冬が終わる前に終わるのかな(苦笑)
ハングルでもOKになったらスラスラ出てきそうな気もする。

寧々ちゃん可愛い。超タイプ~
TOKIOの松岡くんってすっごく大きい人だと思ってたけど、つよちゃんとあんまり変わらないように見えた。学年が2コしか違わないこともちょっとビックリ。
松岡くんが物知りすぎて今回は問題出す方が苦戦してたね。

『っぽい』は、すでに終わりそうな雰囲気?
「心優しいモンスターっぽい顔」で、みんなが矢継ぎ早に「オシムだよ、オシムだよ」って言ってたのがツボ。10回くらい言ってたよ(笑)

いいともの後そのまま韓国に向かったみたいですね。
のんびりすることは出来ないと思うけど、きっと嬉しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。

« 私だけ?その2 | トップページ | 見ーっけ!その2 »

SMAP」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私だけ?その2 | トップページ | 見ーっけ!その2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata