« スマステも「いじめ問題」 | トップページ | 冬ドラと黒つよ »

2007年1月15日 (月)

華麗なる一族

ついに始まりましたね!
番宣とか予備知識的なものはほとんど見ていないし、第一話は人物紹介みたいなものだったので、まだ何とも言えないんですけど重苦しい雰囲気。そう言えば「白い巨塔」も苦手だったなぁってことを見ながら思い出しました(苦笑)
金とか権力とか愛憎とか…ドロドロしたのがどうも苦手。内容的に挫折しそう。

それにしても豪華ですね。公式HPも盛り沢山。
鯉にはちょっとビックリしましたよ(笑)
子持ちの役は確か初めてだよね?木村くんの新たな一面が見られそう。

日本平ホテルで撮影したんですよね。木村くんが静岡に来たなんて…言ってよぉ~(言えるか)
今、撮影風景の写真や出演者のサイン色紙などを展示してるみたいですよ。

« スマステも「いじめ問題」 | トップページ | 冬ドラと黒つよ »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマステも「いじめ問題」 | トップページ | 冬ドラと黒つよ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata