« 第14回読売演劇大賞 | トップページ | お知らせ »

2007年1月16日 (火)

ちゃんとしてる

タイトルはゴロちゃんが中居くんの作った器を見て言った一言。
そうなんですよ。最近の中居くんはちゃんとしてるんです(笑)
歌だってフツーに上手い(大甘)
中居くんのことだからヘンテコな器を作ってくれると思ったんですよ。
それがさぁ…がっかりだよぉーーー!(桜塚?)
あの中じゃ一番好きなタイプ。何があったんだ!?ナカイマサヒロ。

つよちゃんのは…思わず笑っちゃった。可愛すぎて。
32歳の男が作ったんですよ、あれ(笑)
やっぱり感性が独特だわ。アディダスのマークとか付いてなくて良かったよ。
あれを3位に選ぶ真矢さんの感性にも驚きです。

続いてビストロ~

ゲストは倍賞美津子さんと速水もこみちくん。
ボタンエビを真剣にかき混ぜるつよちゃんがカワイイ。
一人空耳アワー「煮干ですか?」は笑ったわ。
地デジPRも抜かりない。
木村くんが作った肉が食べたいなー

もこみちくんが何でも話せる親友は工場で働いていてジャンパー映えするつよちゃん。
いつも仕事の相談をする会社の先輩に木村くん。
もこみちくんのお母さん(倍賞さん)が食堂をやっていて近くに住む慎吾がよく食べに来るのね。もちろん親友つよちゃんや先輩木村くんも、よく食べに来るんだよね。
倍賞さんのいとこはゴロちゃんで…って、中居くんは?

バーニャカウダソースって最近どこかで聞いたような…。つよちゃんがどこかで言ってたんだっけ?忘れちった。

« 第14回読売演劇大賞 | トップページ | お知らせ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第14回読売演劇大賞 | トップページ | お知らせ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata