« オレの胃袋は宇宙だ | トップページ | ら? »

2007年1月29日 (月)

ポチ、ポチ、ポチッ!

あぁ…やってしまいました。右手が勝手に・・・・・・(確信犯)
行きつけのAmazonに行っちゃいました。イッちゃって、ブッ飛んじゃいました!自制心の崩壊です。私は、あんまりSMAPにもつよちゃんにもお金を使わない派だったんですよ。ホントに。のめり込むと他の事が何にもできなくなるから。でも「okiraku」は絶対欲しくて、そろそろ注文しないとーって思って行ったのがよくなかった。
60%OFFだった「愛と死をみつめて」から始まって、前から気になってた「誕生日大全」、そしてあんなに買わない宣言をしたにもかかわらず、ついに「日本沈没」まで。3点で12,163円。
アハハハハ~(壊)私、まだ新しい仕事見つかってないんだよね!カード決済バンザイ!!3月は僕アルとokirakuが待ってるので、それまでに仕事を見つけないとって思います(笑)

買う決め手となったのは、愛と死はやっぱり安いから(笑)昨日まで“在庫あり”だったのに、今は“3~4日以内”ですって。誕生日大全は行きつけのバーのレジ横にあって、マスターも「面白いよね」って言ってたので(単純)にほちんはね、特典を1回だけでも観ることができれば良かったんですよ。でも周りに買ってる人はいないし…。それでも、それだけの理由じゃ買えないなーって思ってムリヤリ「初エキストラ記念」ってことで(笑)映ってないんですけど。キャハッ!・・・・・さて、仕事でも探すとするか。

今回の注文で完全にクサナギ中毒ってことがAmazonにバレたね(苦笑)

« オレの胃袋は宇宙だ | トップページ | ら? »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレの胃袋は宇宙だ | トップページ | ら? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata