« 初詣 | トップページ | いま、いじめている君へ »

2007年1月 8日 (月)

いないのに名前があがる

久しぶりに見た昨日の黒バラ。
座薬の話は笑った。
中居くんは木村くんには頼めないけど、つよちゃんだったら頼めるらしい。うん、わかるなぁ~!オセロの知ちゃんも「優しいもんね、あの子」みたいなこと言ってたね。
他のメンバーで勝手に予想すると

中居→剛(確定)
慎吾→剛
剛→慎吾
木村→慎吾
吾郎→なし

こんな感じ?絶対、ゴロちゃんは人に頼まない気がする。意地でも(笑)

中居くんつながりでスターボウリング。

盛り上がりに欠けましたね~
唯一、頑張ったのが高橋克実さんかな。スゴク上手かった。
沢村さんもなかなかだったけど。

木村多江さんの2007年の願い事は「草なぎさんと共演したい」だって(嬉)
貞子つながり?(笑)嬉しいこと言ってくれるねー♪
中居くんの番組だから言ってくれたのかもしれないけど好感度アップですよ。もともと好きな女優さんなんだけど。「日本沈没」でもチラッと共演はしてるんだけどね。どんな作品がいいかなぁ…。夫婦とか恋人役って想像がつかないから職業モノとか?コメディーでも見てみたいな。
歌手・中居正広は「出てないのに2回も名前が出やがった」って言いながらも嬉しそう。

沢村さんの願い事「ユースケが本名に改名してラテ欄に自分の名前を…」で「僕カノ」を思い出しました。みんな短い名前でたくさん並んでいたような気がする。つよちゃん筆頭に小雪・東幹久・要潤・りょう・大杉漣…実際どこまで書いてあったのかは覚えてないんだけど。

« 初詣 | トップページ | いま、いじめている君へ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | いま、いじめている君へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata