« ハァハァする男 | トップページ | 飛んじゃいました! »

2007年1月26日 (金)

落ち着いて話そう

待望の「okiraku」は352ページもあるんだね!意外とボリューミ~だわぁ♪
10年分全部載っけてくれるのかな?単純計算すると120ページ。時々2ページになることもあるけど、352ページって??SNAP NO SHINGOみたいに写真と文が別になってるのかな?あ・・・・・・もしかしてハングル訳もあるとか?
どこで予約しようかなー

ストスマとおはスマのレポを巡回中に発見。
例の靴の話とか衣装のこと、そして僕アルのこと。
つよちゃんが欲しがってた靴を中居くんが履いていたという話の後日談。そうか、やっぱりねって感じですけど(笑)

週刊誌に大トラ姿を撮られてしまった「僕アル」打ち上げのつよちゃん。あまりにも酔っ払ってしまったテルとあんまり話が出来なかったから「落ち着いて話そう」ということで共演者のみなさんと食事をする約束をしているとか。
あ、また迷惑をかけてる(笑)でも、嬉しいよね。話し足りないから、また会いたいなんて。誰が言いだしっぺなんだろう。食事会が実現したら、またラジオで話して欲しいな。

今、一番の悩み。にほちんDVDが欲しくなってる(苦笑)
だってコメンタリーってやつ?みなさん絶賛なんだもん。
特典ってレンタルには付かないんだっけ?やっぱ買うべき??

« ハァハァする男 | トップページ | 飛んじゃいました! »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハァハァする男 | トップページ | 飛んじゃいました! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata