« 暗転 | トップページ | 眼力 »

2007年1月23日 (火)

オイシイ?

ビストロのゲストはイ・ヨンエさん。
前にどこかでつよちゃんが好きだと言ってた女優さんってこの人だっけ?韓国と日本の男性について話してるときに映ったつよちゃんの表情が優しいんですよねー
何だか可愛らしい方ですね。とても30代には見えない。木村くんも言ってたけどとっても瞳がキレイです(お肌も)

でも…

あまりにも反応が薄くて「美味しくないのかな?」って見てるこっちが心配しちゃったよ。「もうお腹いっぱいなんじゃない?」って言う木村くんの問いかけに「でも食べる番組ですよね」ってどうなの?フリでも少し美味しそうにガッツリ食べてくれる方が好印象ですね。男性も女性も。

いそう大賞は全員でやって欲しいな。他のメンバーが見てる前でやるの♪
全員が集まることが難しいらしいから無理かな。たまにはビストロが無くてもいいと思うんだけど。生じゃなくていいから全員のミニドラマかコント×トーク×歌でいいんだよねー、スマファンは。百歩譲ってトークと歌だけでも十分!

んー、あとは特筆することないかな(苦笑)
来週のビストロは楽しみ~♪

« 暗転 | トップページ | 眼力 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗転 | トップページ | 眼力 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata