« 本屋で見た母娘 | トップページ | 落ち着いて話そう »

2007年1月26日 (金)

ハァハァする男

体感チャレンジクイズ。
ゲストは金子昇×瀬戸朝香

珍しく番宣に乗っかっちゃうクサナギツヨシに余裕を感じた。タイトル聞いて「あ、あれ面白そうですよね~」ってすぐ反応。きっと時間的に余裕のある今、映画を観たり本を読んだり、やりたいことがたくさんあるんだろうな。
それにしても“頑張ればできる子”の夕ちゃんは痩せたねー!昔はもっとポッチャリしてたのに。いいなぁ~脚キレイ。

■日めくりカレンダー1分間に何枚めくれるか?
こういうの一度やってみたいんだよね。トイレットペーパーをクルクルするやつとか…もったいないけど。
熊の助のコスプレは大事!本人の意思なんて関係ない(笑)「面白いですか?」なんて心配して日記に書いてるけど私は楽しみです。
大熊ペー情報「31日は香取慎吾さんの誕生日で~す」が良かった。スマ愛だわ。

「5、6、7、8…」って言いながら、めくるときにハァハァするつよちゃんがチョーーーーーーカワイイ。特に“17”のときね。スムーズにめくれなくて子供みたいな顔になるの♪わかります?そんなつよちゃんにハァハァした女子は数知れず。

■缶を壁に押し当て何個まで繋げられるのか?
朝香ちゃんのときに「気をつけて」って何回も声を掛けるつよちゃんがいいね。
途中コツをつかんだ瞬間のつよちゃんの顔がカワイイ。

■規定量のお肉を盛り2分間で何杯の並盛りを作れるか?
最近、吉牛食べてないなぁ…。
意外と大ざっぱなつよちゃん。熊の助が後ろで助手みたいに後処理をしてるのがツボ。

■セグウェイ タイムトライアル
出た“自由人”(笑)
「せ」といえばなんですか?って。つよちゃん的にあれは「瀬戸朝香」で合ってたの?
「遠く見て。前を」っていう的確なアドバイスに感心した。つよちゃんのクセにー
コケた金子くんを見てヒザついて大笑いする悪魔なつよちゃん。ライバル金子くんに勝って嬉しそう。さすがSMAP。

朝香ちゃんの田中邦衛、私は笑ったんだけどなー
シーンとなっちゃって恥ずかしくなって、つよちゃんの後ろに隠れたのが可愛かった。つよちゃんの肩に…うらやましいぜ、夕ちゃん。「シーンとすんの無し!」も可愛かったね。

今回は4人の雰囲気が良かったな。あ、熊の助もね(笑)

« 本屋で見た母娘 | トップページ | 落ち着いて話そう »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本屋で見た母娘 | トップページ | 落ち着いて話そう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata